落ち込んでいる人は読まないでください | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

今、人生どうしようもなく辛い人は、この先は読まないでください。



人生の辛さというのは、誰かの素晴らしさと自分の情けなさを比較することで強化されて行くものだから。




この先を読むのをやめるだけではなく、今すぐ画面を閉じましょう。


他の人の記事を読むのもダメ、他のSNSもダメ、テレビもつけないで。




誰を見ても自分より優れていると感じてしまうのは、その誰かの一部が目に入るから。


見なければいいんです。


見なかったらそれはあなたの世界には存在しないことと同意。







あーーー、せっかく

「読まないでください」

って言ったのに、ここまで読んじゃいましたか…




まあ、それも仕方ないこと。


人から読むなと言われても、あなたは読みたいと思ったから読んだだけ。


それを否定はしません。


だからつい読んでしまったあなた自身を、否定しないであげてくださいね。




人生どうしようもなく辛くて、人生どうにもならないでいる人の気持ち、わかる部分があるので言ってます。



もちろん、私はあなたではないので、あなたの気持ちが全てわかるとは言いません。

ただ、「いま、あんな感じなのかなー」と想像はしています。





「落ち込んでいる時は、人と自分を比べない」


せめてこの言葉の意味がストンと心に響くようになれるといいですよね。