意味のないことが生きる理由になる | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

意味のないことをするのが、以前はすごく嫌でした。



私の「意味のないこと」の定義は、「仕事に関係ないことー」




お金にならないこと。

経験にならないこと。

知識にならないこと。

人脈にならないこと。

宣伝にならないこと。




でも、そんなことを意識していると、結局何もできなくなってしまう。



どれもそこれも意味のないことに思えてしまう。




さらに意味は少しありそうでも、リスクが高そうだとやらなかったり。




起業したてのガムシャラ期は、意味とか考えずトライを続けて、エラーを続けて、たまにホームラン打てちゃったりした。




でも、たまに打つホームランより、日々続くエラーに心が折れてしまった…



そしてどんどん、意味が見つからないことはやりたいと思ってもやらなくなってしまった…




そんな自分を変えたくて、最近は起業当日のように「ふと」やりたいと思ったことを意味がなさそうでもやるようにしています。



その最たるや、こちら!









「スピリチュアルカウンセラーがパペットを持って歌う」

(※しかも表向きはパペットが歌っている)




これまさに意味のないことじゃない?



お金にならないこと。

経験にならないこと。

知識にならないこと。

人脈にならないこと。

宣伝にならないこと。





私がもっとも禁止していたことを、今堂々とやっている。


なぜか?





楽しいから。

好きだから。

ただやりたいから。




一見意味のないことが、今、私の生きる理由になっています。



誰も必要としていないことだって、あなたにとっては必要なことならそれでいじゃない?


さあ、どんどん意味のないことをしよーーー!


そして自分一人だけでニヤニヤしよーーー!







「自分を大切にするって、そうゆうことよ♪」

 と、アライグマあいどるアラ子ちゃんが言ってます♡