気づいたら叶っていた理想の世界 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

満月の前は気絶したように眠りこけてしまうことがよくあります。
 
今日もそうでした。
 
 
 
最後の記憶は午後2時ごろ、来客のチャイムで目覚めた時には午後4時半でした。


(チャイム鳴らなかったら何時前まで寝ていたんだろうか)


 
強い眠気を感じた記憶はあるのですが、その後どうやって眠りについたか覚えていないという・・・
 
我ながらいつもちょっと怖いです(笑)
 
 
そして、昼間からそんなに長い眠りにつける自由がある、自分の人生ってすごいなとも思います。
 
 
 
 
ぐうたらしすぎて罪悪感がわく日もありますが、思い返せば15年前くらいにノートに書いていた
 
「理想の世界」そのものなんですよね。
 
 
 
そして・・・
 
気づいたら叶っていた!!
 
 
 
 
自分の中にある「叶える力」をあなどってはいけないですね。
 
すぐ叶うこともあれば、15年かかることもある。
 

 
 
でも、やっぱり

自分の理想の世界=自分で創った世界
 
なんですよね。
 
 
 
 
私たちは誰でも自由に、どんな世界でも創造できる。
 
同時に自分以外の誰も、自分の世界を創造することはできない。
 
 
 
 
今、理想の生活を送れていなくて、つい他人や環境のせいにしてしまっているなら・・・
 
「自分の世界は自分にしか創れない」
 
ことを思い出してみると、悩みのループから抜け出すきっかけになるかもしれませんニコニコ