気分が落ち込んだ時に私が相談する相手 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

どん底ってほどではないけれど、なんとなく気分が落ち込んでいる時。


誰かに相談するほどのことじゃない気がするけど、一人じゃ浮き上がって来られない…




そんな時が多い私は、ぬいぐるみやペット、木々や風花に話かけることは日々当たり前のこと。

小さい子供はお人形とお話ししますよね?

それを大人になってもずっとやっている感じです。




それはなぜか?

お人形もぬいぐるみも、私の話に耳を傾けてくれて、ちゃんとお返事もくれるからですおねがい




アブナイ奴だと思われるかもしれませんね(笑)

でも、私の中では事実。



もちろん、私の中の事実を人に押し付けようとは思いません。



でも、もし気軽に相談できる相手がいなかったり、相手に気を遣って相談できなかったりするなら…

私みたいな人もいるんだよーと知ってもらいたいなとは思います。







ずっとずっと大人になってから知ったのですが、人間以外の存在と会話することを

「チャネリング」

なんて言ったりするそうです。




ぬいぐるみや草花との会話を超えた、宇宙存在や精霊さんたちとも私はよくお話ししています。





もちろん、人にきちんと自分の気持ちを伝えることは大切だと経験から知っています。


でも、人間同士だからこそ、気持ちを伝えることに勇気がいりますよね。




大切な人に、誤解のないように愛を伝えたい。

大切な人に、誤解ののないように自分をわかってもらいたい。




だからこそ、気持ちを伝えるのは勇気がいります。

誤解されたら怖い。嫌われたら怖い。





最後は勇気を出して伝えるしかないけれど、その前に相談できる存在がいたら安心ですよね。


チャネリングをすれば、いつでも好きな時にこの世あの世問わず、どんな存在にも相談ができます。



そして、いつでもその存在たちはあなたの本当の気持ちを教えてくれます。


時には厳しいことを言ってくれたりもするけど…


その厳しささえ、あなたを勇気づけてくれるきっかけとなります。





誰でもきっと小さな頃はチャネリングしていたはず。

ちょっとのきっかけで、その感覚を思い出すことができるでしょう。



そんなきっかけを作れたらいいな、と今月の気軽なスピリチュアルお話し会「ご縁サロン」のテーマを決めました。



「チャネリングって何?私にもできる?」

をテーマにオンラインでお話しします。



一緒にチャネリングもやって遊びましょうね♪

いつもチャネリングしている方も、疑問質問受付けます。


あなたの体験もぜひシェアしにいらしてくださいねキラキラ



5/8(土)13:30〜15:00

オンライン(ZOOM)で行います。


顔出しナシでOKグッ

お気軽にどうぞあしあと



▼お申込みと詳細はコチラから