あったかくて素直で美しいあなたへ/最終回!心屋塾オープンカウンセリングレポ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

ちょっと大袈裟な言い方ですが、今日は私の心屋人生最後の日。
 
 
2016年9月に心屋認定カウンセラーになって、

同年12月から大切に開催を続けて来た
 
心屋塾オープンカウンセリング】で締め括らせて頂きました!
 

 
(許可を頂いて掲載しています)

 
 
15名の方にお申し込みを頂きました。
 
ご参加の皆様、ありがとうございました!!



あったかくて、素直で、一生懸命で美しい皆さんでした。
 
毎回思いますが、参加者様同士で似たお悩みを持っていたり、不思議なシンクロニシティがあったり。

 
この瞬間に集まることがまるで運命だったかのような時間でした。



 
急な開催決定だったので日程が合わなかった方、ごめんなさい。
 
またどこかでぜひお会いしましょう!
 

 
 
心屋塾オープンカウンセリングは、全国でカウンセラー養成講座(心屋塾マスターコース)を卒業したたくさんの素晴らしい認定カウンセラーたちが、随時開催しています。
 
「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトのボランティア活動、お気持ち金制で何度でもご参加頂けますのでぜひ頼ってみてくださいね^^

 
 




最後にお一人お一人に心屋おみくじを引いて頂きました。
 
(順不同)
 
 
「えーーー!」と大声を出してしまうほど、ピッタリのメッセージを受け取った方。
 
「うーん、そうかな?」とちょっとピンと来ないメッセージを受け取った方。
 
 
どなたにも、何か人生のテーマが隠されているメッセージが届いたのではないかな?と思っています。
 

 

 




いいこといっぱい書いてあるな〜
 
このメッセージすべてを胸に、明日から新しい道に進ませて頂きます。

 

 

(許可を頂いて掲載しています)
 
 
 
最後にみんなで一緒にできる掛け声の意見を頂いた結果
 
「心屋、イエーイ!」に決定!
 
全員一緒にやってくれてうれしかった♡

 
 
初めましての方も「心屋」でつながっているから、響きあえる。
 
本当に素晴らしい場所にいさせてもらったんだな、と改めて実感!
 
 
・・・しすぎると泣いちゃうので、このブログを書くことに集中しています爆  笑
 
 
 
 
image
(オープンカウンセリング終了直後のモルモルタイム)

 


 
心屋を通じて出会ってくださった皆さん、
それ以外の場所で出会ってくださった皆さん、
すべての方が私の心屋人生を支えてくれました。
 
本当に本当にありがとうございました!!


 
このブログもカウンセリング活動も
明日からもまだまだ続きます。
 
これからも月星キレイをよろしくお願いしますお願い
 
 


 

最後に私も一枚おみくじ引いてみました。
 

 

 
ぢんさん、本気で私を泣かせに来たーーー笑い泣き
 
 
 
 
これまでオープンカウンセリングに参加してくださった皆様、
たくさんのお気持ち金のご寄付、ありがとうございました。
 
あなたなら大丈夫、これからも応援しています!
 
 

皆様のご参加のおかげで、私もボランティア活動を継続的にする機会を頂けました。
 
人と人がつながって、どこかで誰かのためになって行く・・・
 
想像すると、胸がいっぱいです。