ふと思ったこと、無視してませんか? | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

※2019/11/16の記事を再アップします。

 

 

ふと思ったことを

気のせいだと思って無視せず

やってみる

 

 

手っ取り早く

願いを叶えたい、開運したいなら

ぜひこれを意識して過ごしてみてくださいニコニコ

 

 

 

(この前ふと思って行ったらすごいことがあった相模湖にて)
 

 

 

 

 

なぜそんなにハッキリと言いきれるのか?

 

私自身が、「ふと」に従った行動で

たくさん夢を叶えて来たからですキラキラ

 

 

 

例えば占い師になったきっかけは

「ふと」友達に

「占い師になりたい」と言ったこと。

 

そうしたら、

その友達のイトコが占い教室をしている先生だった!

 

 

そこからのご縁で占いを学び、プロになりました。

 

 

 


 

 

 

昨日、また「ふと」が降りてきました。

 

その「ふと」にしたがって今日は

セッション予約受付時間をすべてクローズにして

実家に行ってみることにしました。

 

 

この前の台湾旅行のおみやげもまだ渡してなかったし、

親に借金がバレた事件】以来

ちょっとまた何か言われたら嫌で電話もしてなかったし(笑)

 

 

 
 




昨日のうちにお昼から行くことを連絡しておいたんですが、朝実家から電話が…

 
 
ちょっと、実家近くに住む身内ににびっくりなことが起きたと!!
 
 
 
仕事だったらすぐかけつけられなかったけど、
たまたま実家に行く予定の日。
 
「ふと」にしたがって実家に行くことになっていたので、スムーズにすぐに会いに行くことができました照れ
 
 
よかった〜顔見れてひと安心💓💓💓
 
 
 

 
あなたの中からわいてくる「ふと」をやってみたら…
 
誰かに笑われたり、迷惑をかけたりするかもしれない。
 
 
でも、それでいいよ。
 
 
あなたの「ふと」は、あなただけのもの。
 
あなたの「ふと」は、あなたを守り助け
願いを叶えてくれるものハート