押さえ込んだ自分を出してみようかな?と思えた/心屋塾初級セミナー11/11ご感想 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


初開催とは思えない堂々さと
安心感で包まれた時間でした

 

 

・・・と、
 

令和1年11月11日11時〜初開催した
 

心屋塾初級セミナーのご感想が届きましたラブレター

 


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

キレイちゃん
初開催の
心屋塾初級セミナー

初開催とは思えない堂々さと
安心感で包まれた時間でした

 

 


講師、っていうと
なんだか
自分とは違うすごい人のように
つい
思ってしまうのだけど


(キレイちゃんは、アイドル・占い師など
すごすぎる経歴も持ってるしね、、)


キレイちゃんが
話してくれるエピソードは

至って
普通の女の子のお話。





キレイちゃんという

ひとりの女の子が
悩んだことを

こんな風に思えるようになったよって


目の前で話してくれるから


ああ
わたしとおんなじなんだって思えて


ほっとする



 

 

 

こんな風に思っていること
こんなダメな自分は

人前で出しちゃいけない


そんな風に
ぎゅーーっと抑え込んでいた自分を


ここでなら
 
出してみようかな…
出しても大丈夫かもしれない…



そんな風に思える
優しい空間

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

と、うれしいご感想をくださったのは

福島で大人気の心屋カウンセラー

わたべいよ さんハート

 

 

 

いよとは師匠うさこさんのセミナーで一緒にアシスタントをさせてもらっている仲間。

 

間近でいよの熱さを見せてもらううちに、私の中に眠って言った熱さが開花!

 

おかげで私も今はすっかり女修造と呼ばれる熱い人に(笑)

 

 

 
米倉涼子さんに似ている!!

いよのセッションも
とってもおすすめです下矢印

 

 

 

 

月星キレイ
 (心屋塾認定講師/開運カウンセラー)

  

 

《講座・イベント情報》リボン 「かわいい」の呪いと誤解を解いて愛される!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

 

《人気記事》クリップ 嫌いが出せない時はまずこれをやってみて
クリップ 彼からLINEの返信がないたった1つの理由
クリップ 相手の気持ちより、自分の気持ちを優先してみる
クリップ 心屋塾 初級セミナー 開催のお知らせ
クリップ 歌とトークがDVDになります! 心屋塾Beトレ 第101回
 【好きなことだけして生きていく 

ハート 心のしくみや引き寄せセミナー・連続講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎ 心屋塾初級セミナーのご案内

みずがめ座 個別占い・カウンセリング予約はこちらから
▶︎▶︎▶︎ 各メニュー詳細・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含む、お問合せはこちらから
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)