★ ゴルフはやはりメンタルのスポーツだった | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ゴルフ行って来たよ〜な趣味のレポです◆
 

月星キレイ(開運カウンセラー)


 

最後に行ったの

もう何年前かわからないほど

久しぶりにゴルフに行ってきました!

この前予告したとおり↓

https://ameblo.jp/happysweets-kirei/entry-12495291991.html

 

 



ゴルフをはじめたのは
8年前くらいかな〜?
 
それまでは
ゴルフに対していろいろ偏見がありました。
 
 
子供の頃は
ゴルフっておじさんのやるものだと
思っていました。
 
実際、親戚のおじさんたちみんな
やってたしね。
 
でもって
親戚のおばさんはやってなかったしね。

 

 

 

そして

大人になってからは

お金持ちだけがやるもの

って思ってました。

 

 

しかーーーし!

 

バブル期のことは知りませんが

今はすごく安い。

 

今回なんて食事(1ドリンクも)ついて

6500円!!
安い!ゴルフ場使用税600円も込み。

 

ジャニーズのコンサートより

よっぽど安い。

 

勢い余って処分に困るグッズ買っちゃう

こともないし。

 

交通費入れてもまだ安い。


(まあ、私がお金持ちなのかはよくわからないけど
時間セレブなのは認めるよ)
 

 

 
 

普段しない早起きできるし

普段しない運動できるし

普段はない自然とも触れ合える!

 

健康的っっっ


まあ

コミュ力はいるかな、多少

(私はここ問題ないので楽しい)

 

 

でも、人が打ってる時は

しゃべってはいけなかったり

割と静かにしてないといけないので

無口な人でもそんなに浮かない

スポーツなのでおすすめ。

 

 

人にボールがぶつかりそうになったときだけ

大声出さないといけないが

みんなが代わりに叫んでくれたりするので

さほど問題ないかと。

 

 



 

あと、頭脳とメンタルが

かなり重要になってくるスポーツ。

 

そりゃ、筋肉・体力あったほうが

いいですよ、スポーツなんで。

 

でも、私みたいに筋力・体力・運動神経

どれもない人でも、それなりの結果を

残せるのがゴルフのよいところ。

 

頭つかえば、スコア上がる!


 

 

そして、メンタルの安定が

すっごくスコアに影響する。

 

 

今回、心屋塾で心理学を学び

心屋認定の心理カウンセラー資格を

頂いてから、初めてのゴルフでした。


心理カウンセラーになるまでは

平均スコア130台だったけど

心理カウンセラーになったら

あらびっくり!!
 

110台をマークしました!!

 

 

ゴルフはね、スコアが少ないほど

いいというルール。

 

130が110ってことは、20打も

無駄なショットが減ったということ。

 


結果、117!!
 

INコーススタートで前半パー2つもとれた♪
(後半のOUTコースは池が多くてちょっと手こずった)


ベスグロたしか112だから、

ほとんど霧雨降ってる中で

久しぶりなのにかなりの好成績❤︎


最終組で、前の組もかなり先に

行っちゃってて、後からの

プレッシャーがなかったので

落ち着いてプレーできたのが大きい!

 

ほんとメンタルの安定が

スコアに直結する〜〜

 

 

後、ハーフ終わった後の昼食を

おなかいっぱい食べないこと!

腹6分くらいでおさめておいたら

後半の疲れがすっごい減った♪

 

ビールなんて絶対飲んじゃダメ。

 

 

雨とはいえ

翌日は真夏日で大変そうだったから

めっちゃ快適な気温で回れて

楽しかったな〜

 

8月、猛暑にビビるけど真冬よりは

夏の方が好きだからもう一回

行ってこようかな〜と思っておりますキラキラ
 

 

本日この後すぐ開催!ピンと来たら来てね〜


 
選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン
私が思う 「引き寄せ」とは
自分の「心のあり方が起こす現象」のこと。

だから、心のあり方次第でどんな現実も創って行くことができるんです!

そんな引き寄せ体質になれるコツ、幸せになる心のあり方が気軽に学べる基本のレッスンです♪




●日程/7月25日(木)
●時間/19:00〜21:00
●開催地/東京・吉祥寺駅6分
吉祥寺プティット村 TEAHOUSEはっぱ


下矢印下矢印下矢印


月星キレイ

開運カウンセラー


(心屋の認定を受けたカウンセラーです)

セミナー・イベント予定
 

7/25(木)19:00〜21:00

選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
>>詳細 
(引き寄せ体験をする究極のワーク) 

 

8/8(木)16:00〜18:00
心屋塾オープンカウンセリング

>>詳細 (無料/お気持ち金制)

 

8/8(木)19:00〜21:00
心屋流でスルっと開運するワークショップ

>>詳細 (日常で使える開運法を学ぼう)

 

8月31日(土)13:30〜16:30 (残席5)

かわいい愛され女レッスン

~心屋塾認定講師うさこプロデュース~

>>詳細 (パートナーシップ改善にも)

9月8日(日)14:00〜15:00

キレイちゃんお誕生日会

~お花とケーキに囲まれて❤︎~
>>詳細(月星キレイをお祝いに来てね!)

 

連続講座スタート!
〜理想の人生を心で引き寄せる〜
愛されリーダー養成講座
(9/28〜 月1回、全5回)
あなたの人生のリーダーはあなた自身!

それを知って実践する体感型の
心で引き寄せる講座です❤︎


>>こんなことが学べます
※8/1(木)受付開始!

 

占い/縁結び/恋愛相談/心屋カウンセリング
個人セッションのご案内
(24時まで対応/対面・電話・チャットから選べます)

恋を叶える!まいにちLINE相談
>>>詳細・ご注文はこちら

※友達とのLINE感覚で毎日相談ができます

縁結び恋占い
開運ホロスコープ占い
スピリチュアルタロット
>>>各詳細・ご予約はこちら

タロット占い鑑定書
>>>詳細・ご注文はこちら
※メールでPDFファイルにてお届け、何度でも読めます

心屋リセットカウンセリング

>>>詳細・ご予約はこちら
※無料アフターメールフォロー3日間付きで安心

 
 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@


(ID検索: @kokorokirei)

 

月星キレイ♡公式メルマガ

 

●メディア●


♡今日もお読み頂きありがとうございます♡

ピンと来たコメント等は記事内でご紹介してます♪