■ 赤い龍の姿にカムフラージュ、恋の女神登場!〜4/19一斉遠隔ライトランゲージヒーリングレポ〜 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆私あんまり龍が見えないタイプです◆

月星キレイ

 

 

昨夜は、天秤座の満月を迎えました!

 

今回の満月は特別で

<ピンクムーン>なんて呼ばれたり

平成最後だったり・・・

 

特に女性は、はじめての感情を体験したり

だるさや頭痛を感じたりという声も多いようです。

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 

 

私も特に前日の影響がすごかった!

出かける用事があって、外に出たのだけど

歩こうとしても、歩けない!!

 

これは体が動かないというより

魂が動かない!という感じ。

 

脳は「進め!」と司令を出しているのは感じる。

けど、魂がどっかいっちゃっているみたいな感じで

肉体と一緒に進めないの。

 

ちょっと怖くなっちゃって、一度家に戻りました(笑)

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 

 

そんな翌日、満月を迎える当日の昨日。

 

前日とはうってかわってご機嫌♪だった私。

 

予定通り、20:00から満月を迎える20:13をまたいで

こちら↓

image

<恋の女神とつながる>

一斉遠隔ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング

 

をさせて頂きました♡

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 

全国各地

たくさんの方からご参加表明を頂き

ありがとうござますピンクハート

 

(昼間、弁天様にサポートお願いしてきたよ♡)

 

 

15分間の一斉遠隔ヒーリングの中で

ライトランゲージをしゃべったり

ハンドサイン(ジェスチャー)したり。

 

「特に何も感じなかった、かな?」という場合もあると思いますが、

私はものすごく重厚な浄化が起きているのを感じました。

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 

 

今回起こったヒーリング&メッセージを

ご紹介しますね乙女のトキメキ

 

 

・前頭葉の浄化

私、人体のしくみ詳しくないんだけど

「前頭葉の浄化」というメッセージでした。

頭の中をクリアにした、というイメージ。

 

 

・ワンネス

個であることを感じることで、個ではなくすべてはひとつ(ワンネス)だということを感じる

 

 

・小さい自分こそが大きな存在

自分を俯瞰して見ている自分がいる。

さらに、その自分を俯瞰して見ているのを俯瞰して見ている自分がいる。

さらに・・・とマトリョーシカ状態で私たちの周りにはいくつもの「世界」がある。

 

だから、自分を小さく感じてしまうかもしれないけれど、小さく感じる自分は、ひとつの自分にすぎない。

私たちの世界は無限大にある、広がっている。私たちは大きな存在。

小さな存在だと思うことで、大きな存在だと知る。

 

 

・第一チャクラの浄化

もういらなくなった人間関係をごっそり浄化しましたよー!

みなさんの腰回りにねっとりはりついていた(笑)

みなさん、今日から足取りが軽くなるかも♪

 

新しいパートナーシップのスタートが感じれました。

同じ相手でも、新たなお互いでリスタートっていう感じ。

 

最近、新しい出会いがあった方は、その方とのご縁を最善のものにするエネルギーが流れました。

 

まだ出会いがない方は、新しい出会いの足かせとなっている存在をクリアリングしました♡

音信不通だけど未練がある相手から、最後の挨拶的に「ひさしぶりー」なんて

急にLINEが来ることもあるかも!

返事しなくていいので、心の底でそっと「ありがとう、さようなら!」とつぶやいときましょうね♪

 

右矢印その後、どーしても悩んじゃう場合はこちらもどうぞ♡

【片思い専科】両思いを目指す!まいにちLINE相談

 

 

・赤い龍の姿にカムフラージュ、恋の女神登場!

最後に、赤い龍の姿で、天女=弁天様(弁財天様)が現れてくれました^^

恋の女神とつながった!!

 

なぜ、赤い龍の姿をして出てきたのか聞いて見ると、

「龍って、人間の姿より大きいし、長さがあるので目立つから」

だそうです。

 

あと、さいきん私(月星キレイ)の周りで「龍」が流行っているから、

龍の姿形で現れた方が、みなさんに気づいてもらいやすいかと思ったそうですニコニコ

さすが女神さま、細やかなお心遣いをありがと〜ハート

 

(あと、私があんまり龍のイメージ掴めないようだから、というお心遣いかも)

 

 

赤は第一チャクラの色なので、第一チャクラの浄化のサポートもすごくしてくれたようです。

「子宮」っていう言葉も降りてきたので、

「子宮」と聞いただけで、急に怖くなったり、拒絶反応起こしやすい私みたいな方は

「子宮」という言葉が浮かんで怖くなったら、赤いリボンをした美しい女性の姿をイメージしてみてください。

少し安心できるかもしれません。

 

 

****

 

と、今回は満月ということもあり

新月のエネルギーのサラサラした感じとは対照的に

とっても重厚、濃厚でした。


 

ライトランゲージを終えた後も、「スッキリしたー!」というよりは

「やっとここからはじまる・・・」という厳粛なエネルギーが流れました。

 

ヒーリングというと、心身が軽くなるイメージですが

今回のヒーリングは、軽くなりすぎて自分がどこにいるのか肉体的にも精神的にも

感じ辛くなっていた方には「自分に戻ってくる」「地球に戻ってくる」「今に戻ってくる」

という感覚が強かったかもしれません。

 

(私もそんな感じです)

 

 

こうして大人数で一斉に意識を傾けることで、必要なヒーリングがみなさんそれぞれに起こったと思います。

 

何か感じたこと(気持ち、身体、その他)、見えたこと(絵のようなイメージ)、聞こえた音など、それぞれおありだったと思います。

 

その感覚を大切に、ぜひ明日からの日々をさらに豊かにしていってくださいね♪

 


「こんなビジョン見えたよ!」「こんなこと起こったよ!」「こんな風に感じたよ!」

 

など、ぜひいつでもLINE@やブログコメント欄で、ご感想あったら教えてくださいね^^

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 

ふんわりリボンプレゼントふんわりリボン

今回の一斉遠隔ヒーリングにご参加頂いた方には個別に

のちほど昨日のヒーリングエネルギーを込めた画像をお送りしますね♪

よかったら、浄化されたいときに見てください^^

私も写ってる写真なんだけど(笑)

 

今回ご参加頂けなかった方にも差し上げます!

「恋の女神とつながるエネルギーあびたい!」という方へ

LINE@にご登録後

「エネルギー画像希望」

1:1トークでメッセージください

 

ご参加の皆さまにお送りしたものと

同じ画像を返信させて頂きます

 

下矢印下矢印

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 

そして、

1:1で

「ライトランゲージヒーリングを受けたい!」

という方は、下記からお申し込みください。

 

対面or電話(通話)お選びいただけますピンクハート


 

▼セッションメニュー一覧ページ

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11025


※上記ページから、下記メニューを選択してくださいキラキラ

【スピリチュアル】ライトランゲージヒーリング(対面・電話)
対象: 心身の不調や状況・環境の改善を望んでいる方
効果: 今のあなたに必要な深い癒しが起こります
時間:60分 価格:17000円(税込 18360円)
 
てんびん座てんびん座てんびん座

 

 

※心理カウンセリング(宇宙語使いません笑)をご希望の方は

下記メニューをどうぞキラキラ

恋愛、仕事、友達、家族のこと、どんなご相談でもOKです。

下矢印
【心理カウンセリング】心屋リセットカウンセリング 対面・電話
対象: 同じパターンの悩みを繰り返してしまう方
効果: 悩みの根本に気づけるようにサポートします
時間:60分 価格:16000円(税込17280円)

 

てんびん座てんびん座てんびん座

 
 

月星キレイ

開運カウンセラー

 

アップ新着おしらせアップ

 

四角オレンジそこにいるだけで開運!

開運ミーティング

(依口ちえ&月星キレイで月イチ開催)

>>>詳しくはコチラ

 

四角グリーン新・恋愛相談サービス

【片思い専科】両思いを目指す!
毎日LINE相談

(1ヶ月/3ヶ月継続コース開始、お試し3日間もあります)

>>>詳しくはコチラ

 

四角オレンジ受講モニター募集中

じぶんブランドを見つける

起業レッスン

>>>詳しくはコチラ

 

instagram

「恋愛成就レッスン」投稿中

follow meイエローハートkireitsukihoshi

 

 

●イベント・セミナー●

開運ミーティング

依口ちえ&月星キレイで月イチ開催!


4/27(土)15:00〜

吉祥寺駅直結カフェ

 

「開運とは?」というテーマで

月星キレイがLINE LIVEで語っています↓

https://linliv.ee/8XYi1By/co/ot/sh/re

ええじゃないか文化祭

(吉本坂46/脚本家 旺季志ずかさん企画)
5/8(水)16:00〜

新宿文化センター大ホール

 

ダンスチーム

CheerChair(チア☆チェア)

のメンバーとして踊ります♪

image


●情報配信(無料)●

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●個人セッション/レッスン

起業支援

あなたの魅力をビジネスにする!

じぶんブランドを見つける
起業レッスン 
NEW

(単発・3回セット・継続

 

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
 
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)


●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       


♡リブログもしてね♡

読者登録してね
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります


♡お読み頂きありがとうございます♡