◆ 占星術×フラワーエッセンスで、ネガティブを味方にせよ! | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

image

◆もっと自然に興味を持とうかな ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

私は

西洋占星術を長いこと

専門的に仕事にして来ました。

 

老舗占い出版社から本を出して

頂いたりもしておりますので

品質保証100点

占星術家でもあります

 

 

 

ぼーっと

星を読んでいるだけでは

飽きてしまったので

向上心を見失ってしまうので

「なんかおもしろいことないかなー」

と思っていました。

 

 

 

そう思ってしまったら

叶ってしまうのが

世の常、私の常!

 

 

 

ガーベラフラワーエッセンスガーベラ

というお花のエッセンスを使った

フラワーレメディという

癒しのセッションをしている方に

出会ったのですラブ

 

 

image

 

心屋塾マスターコース55期

(通称ラッコ55)卒

ふたば さんですラブラブ

 

 

熱心な読者さんはご存知

ゆかちゃん(同じくラッコ55)と

認定講師ちえさんが繋いでくれたご縁♪

 

 

image

(フラワーエッセンスのボトル、英国萌え)

 

 

はじめて会った日に

フラワーエッセンスについて

ふたばに話を聞いたところ

なんと、

占星術に対応したエッセンス配合

をするというではないですか!

 

 

お恥ずかしながら、

フラワーエッセンスという言葉は

聞いたことがあったのですが

占星術に対応しているって

知らなかった笑い泣き

 

 

がぜん興味を持ちました!

 

というか、

ふたばに興味津々〜

 

 

教えてくれたのが

ふたばじゃなかったら

フラワーエッセンスという言葉を

またもや聞き逃していた

ことでしょう(笑)

 

 

image

 

そんなわけで

「何か一緒にやろう!」

 

と私から提案しご快諾いただき

おととい具体的な内容を

詰めて来ましたグッ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お互い何をやっているのか

知り合うためまずは、ふたばに

私のホロスコープから

必要な癒しのエッセンスを選んで

調合してもらいました。

 

 

image

(秘密めいてて、わくわくするーーー)

 

 

いきなり結構

衝撃的なことを言われて

ちょっとビビる私(笑)

 

 

 

私には特に

「マスタード」というエッセンスが

必要だそう。

 

 

このマスタードは

「突然、憂鬱な気分に襲われる」

人の癒しにいいらしい。



(※マスタードと言っても、辛子とは違うものだそう)

 

 

image

(このボトルの中に癒しが詰まってる!)

 

 

 

ゲっポーンと思ったけど

 

私がいつも

「突然、憂鬱な気分に襲われる」

のは、霊障じゃないことを確証した。

 

 

ただの生きたのクセだよ!!

 

おばけなんてないさ、

おばけなんて嘘さ(笑)


 

 

そのあと、

今度は私が

ふばたのホロスコープを読み

潜在能力鑑定♡

 

 

思い込みをあぶり出し

ねじれた前提(ごめんw)に

気づいてもらいました爆笑

 

 

image

 
(思い込みに気づいちゃって爆笑中のふたば先生(笑))
 
 
このあと
お互いに心屋流を使って
変な思い込み(前提)をひっくり返して
遊びました♡
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
こ〜んな感じで
 
私がみなさんのホロスコープを読んで
今、あなたに一番必要な癒しポイントを
まず見つけます。
 
 
そして
 
その癒しポイントに対応する
フラワーエッセンスを
ふたばさんに選んでもらうという
最強コンボ!!
 
 
なんとも豪華な
コラボセッションイベントが
決定しました〜〜〜チューリップふんわり風船星
 
 
4月24日(火)
14時〜16時
 
を予定しています。
 
 
 
お申し込み受付開始まで
もうしばらくお待ちくださいおすましペガサス
 
またこちらのブログで
お知らせしますねー!!
 
 
 
 
image
 
早速、フラワーエッセンス
飲んでます!
 
癒しがじわじわ
起こってるのを感じますガーベラ
 
 
 
後ろにピザ写ってるw
癒しとジャンクのコラボw
 
 
月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー
 
 
◆出演イベント情報◆

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

 
◆ご提供中サービス◆
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
読者登録してね
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね