★ 宇宙人とは話せるけど、龍とは話せない | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ ひらけ!スピ♡ ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

おはようございます、月星キレイです!

 

 

昨日の記事にも書きましたが

心屋ジェニーさんのらくレッスン最終回の後

レッスンメイトのみんなとお茶しました。

 

 

image

 

 

そこで、最近界隈で何かと話題の「龍」の

存在についての話題になり・・・

 

 

けんちゃん(写真内、唯一の男性)は

「龍」の存在を感じることができるそうです。

 

(あといろいろ宇宙や神様にくわしい)

 

 

 

けんちゃんが熱心に説明してくれるも

他の女性全員は

「龍って何?感じるってどういうこと?」

と、ぽか〜ん状態。

 

 

 

みんなで

 

「龍って何なの?」

 

とけんちゃんに聞くと

 

「龍は古来、神様に仕える存在で

 そのまま神に近い存在になった」

 

と、言っていたような???

 

 

 

うまく説明できないんだけど

とにかく

「神の使い」みたいなイメージ

と捉える事にしました。

 

 

 

私、宇宙人とは交信できちゃうみたいなんだけど

(さらっとアブナイことを言うw)

どうも昔から

「龍」っていう存在は

なんか良くないものな気がしていて。

 

 

だけど

私が良くないものだと思っている「龍」と

みんなが思っている「龍」はどうやら違うものみたいな気が最近して来ていました。

 

 

 

なので、神か龍が私にそれを教えたかったから

けんちゃんにそんな話をさせたのか?

 

はたまた

 

けんちゃんがただ龍について語りたかっただけなのか(笑)は定かではありませんが

 

 

とにかく私は「龍」の存在を

 

「断固拒否」から

「まあ、そういうものがいるのね」

 

というレベルまで受け入れることができたのです。

 

 

 

それから帰り道、

けんちゃんがポロっと

 

「らくレッスンのセミナールームの前の道は

 龍の通り道って言われてる道なんだよ」

と。

 

もっと早く行ってよー!

らくレッスン今日で最後(笑)

 

 

そんな感じで

まあ楽しく帰宅したのでした。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そしたらさ、さっそく

起きたよ、事件が!!

 

龍の話を聞いた

翌朝ですよ!!!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最近、不眠が続いていたのですが

その夜は楽しかったし、久しぶりに

夜中一度も目が覚めることなく

朝まで眠れたんです。

 

 

そして、朝目が覚めきる前の

ぼーっとした状態のときに

天井に突如として現れたんですよ

 

龍が!!!

 

 

 

 

 

龍だ!

龍だ!!

龍だ〜〜!!!

 

その時の様子を、アンチ龍仲間(笑)

に伝えました。

(青地:私、グレー地:友人)

 

 

 

 

私が見た(感じた)

龍の様子です↓

 

 

{3E045FA8-F734-44B8-AC30-8E160F6D98A4}

 

 

 

ここまで話して急に

友達にそっと距離を置かれないか

不安になった(笑)

 

 

 

つづき↓

 

{3DE274E2-8578-4A59-86FD-7A352514CE94}

 

{CC3A408D-DAF2-43BA-89F5-56607A1751DD}

 

 

 

友よ、さっそくなってしまったよ

私も「龍ブログ」を書く側の人に(笑)

 

 

でも心配はよそに

みんな受け入れてくれた!

ありがとう♪

(みんなも早く龍を感じてみてねw)

 

 

 

 

そしたら、私のカウンセリングの師匠も

時を同じくして

「龍ブログ」書く人になってた!!

 

二度びっくりポーン

 

 

▼師匠:古庄由佳(うさこ)さんのブログより

 

「あのーーーー

 

うさこさんの

プロフィールの

 

著書

心屋

心屋

なってます。」

 

 

昨日

連絡をいただきました。

 

 

うさこです。

 

■心屋りゅう

より文章をお借りしましたチュー

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、びっくりはこれだけでは

終わらなかった!

 

二度あることは三度ある・・・

 

 

 

昨日の夕方

 

「キレイちゃん、明日ひま?」

 

ある神がかった方から突然連絡があり

龍と深い関係がある

某所に誘われたのです!!

 

(スピすぎる展開にゾワ〜w)

 

 

 

 

ある神がかった方(笑)↓

 

 

{8401E308-878E-410C-86B3-9FD80370BFB0}

 (バナナ笑)

 

 

それではこれから

行って来ます!!

 

 

(次回の龍ブログへ続く)

↑クリックラブ

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー
 
◆ご提供中サービス◆
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 

※2017年12月16日より

お申し込みURLがかわります

本件のお問い合わせは
こちらをクリック

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね