★ 神社ミッションの3日後に起きた奇跡、月星キレイの場合 | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆ 2017年もご愛顧ありがとうございました! ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋認定カウンセラー

 

 

 

大晦日にこんにちは、月星キレイです。

 

昨日、今年最後の

 

神社ミッション

 

をして来ました!

 

 

 

 

 

 

神社ミッションとは簡単に言うと

「神社のお賽銭箱に1万円を

 入れてみよう!」

と言うものです。

(ポイントは、なるべくさびれている神社へ)

 

 

 

この神社ミッションを提唱されているのは

私が心理カウンセラー認定を

いただいている心屋塾主宰の

心屋仁之助さん(以下「ぢんさん」)

 

 

 

 

お賽銭箱に1万円札を入れるとことは・・・

 

 

結果的には

 

「お金の執着を手放す」 ことであったり

「損する」 ことであったり

「お金を世間に回す」

「先に出す」

 

ことであったりするわけです。


 

実際、その「神社ミッション」によって、

 

数倍のお金、

すごいひとだと、数百倍(数千万円)になって

返ってきた人もいるぐらい、

 

また、他にも、その

ドキドキ感を楽しめたり

意外なぐらい心静かだったり・・・と

 

色んな「ご利益」があったようです。


 

もちろん、「ご利益目的」でもいいです。

 

ご利益目的でもなんでも

「一万円」という大きなお金を入れることに

 

意味があるのです。

 

(ぢんさんのブログより)

 

 

 

(この後、ちゃんと手を離しましたよ笑)

 

 

 

今、

心屋塾に出会った二年前にあった貯金が

当時の三分の一まで減っていて

経営する会社の売り上げは二年前の

半分という、外からみたら

かなりピンチな状況。

 

来月からは、何件か取引終了があり

見込み売上高もさらに下がる。

 

 

 

人から見たら

 

「そんな状況で、お賽銭に1万円も入れるなんて信じられない!」

 

とか

 

「もっと有効な使い道がいくらでもあるだろう!」

 

と思う人もいるかもしれない。

 

 

 

けど、

この神社ミッションは

お金がないときにするほど

大きな気づきがあるんです。

 

 

 

どういうことかというと

 

一見、意味のないようなことに

1万円払えるということは

カンタンに1万円を得られる自分

だと信じていると言うことなのです。

 

 

 

 

とはいえ、長い間

お金への偏見を持って来ている人ほど

カンタンに1万円を得られる自分なんて

なかなか信じられないと思います。

 

信じられなくてもいいんです。

先に出すことで

ちゃんと信じられるようになるから!!!

 

 

 

まあ、私も今は神社ミッション

そんなに気軽にできないです。

 

 

 

貯金がもっとたくさんあったときは

わりと気軽にできたんだけど(笑)

 

これまでに何度も神社ミッション

してきたけど

今回が一番怖かった!!

 

 

 

だって、

仕事ガツ〜ンと減った直後だし

銀行残高が寂しくなっているのに反比例し

カードの引き落とし額はグングン伸びてるんだもん♪

(使ったの私だけどw)

 

 

まあまあ

私史上、まあまあ

「お金ない」

に入る部類の時期なので。

 

 

 

 

でもねでもね

 

私、やっぱり

自分を信じられてる。

 

大丈夫

お金はなくならない

 

なくなったとしても

必要な分はいつだってすぐに

入ってくる。

 

 

巡り巡って

 

お金は帰ってくる

 

 

そう、いつだってそこに

 

お金はある

 

 

 

 

ただ今の私は、信じていたって

依頼される仕事とお金の両方が

減ってしまっている状況を

ちょっと怖いと感じているだけ。

 

 

基本的には信じていたって

「本当に大丈夫?」って

不安になることあるでしょ?

 

ほら、特に恋愛の場面とか

そうじゃない???

 

彼のことは大好きだけど

「この人と結婚して本当に大丈夫?」

的な(笑)

 

 

 

結果、結婚したら

すごい幸せだったでしょ?

 

「結婚したら損するかも」と思うから

不安だったり怖いわけ。

 

でも、この結婚するという「損」を

とったから「得」=「幸せ」がある。

 

 

 

神社ミッションもそんな感じです。

 

先に「損」する方を選んでみると

「得」=「幸せ」が得られる。

 

 

たとえば1万円入れて

10万円の臨時収入があるとか

そういう事例はたくさん報告があるけど

具体的にお金が入ってこないこともある。

 

 

得するために神社ミッションしてもいいけど

得するためにした場合なのに、得できないときは

たぶん

 

「どうせ、私はお金が出て行くばかりで入ってこない人」

 

っていう心の前提を握りしめている

疑いがあるので少々ご注意を♡

 

 

 

 

そんな前提持ってない人は

別に得しなくても何にも気にならない。

 

 

むしろ

 

「神社さん、私にお金を払わせてくれてありがとう♪」

 

って思いっているんですよ♪

 

 

(そんな先輩方を見て最初は私も信じられなかったけどね、だんだん信じられるようになるからおもしろいキラキラ

 

 

 

▼にわかに信じられない方はこちらも読んでね!!

 

 

 

ちなみに私の初めての神社ミッションは

鬱がひどくて外出が困難だったので

神社ではないけれど、福祉団体に

インターネットから1万円を募金しました。

 

 

 

そうしたら

なんとその3日後に

出版依頼が来ました!!

 

表紙

 

結果、無事に出版が決まり

1万円の何十倍もの印税を頂きましたウインク

 

 

image

 

 

▼噂の神社ミッションから誕生した!?著書

 

 

 

みなさん、初詣は

地元の氏神様や産土様に人が少なそうでしたら

神社ミッション、一度試してみると

何か面白いことが起きるかもしれないですねラブラブ

 

 
月星キレイ
潜在能力鑑定士 
心屋リセットカウンセラー
 
 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
◆ご提供中サービス◆
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 

※2017年12月16日より

お申し込みURLがかわります

本件のお問い合わせは
こちらをクリック

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね