★ インチキ占い師に告ぐ! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【今日の主役占い】おとめ座

ツンデレもほどほどに
 

月星キレイ
潜在能力鑑定士

 

こんにちは月星キレイです。

 
 
この前、占い師を始めた頃からの仲間
いつもの4人で忘年会しました〜キラキラ

美味しい、ひつじ料理のお店で
楽しくいっぱいしゃべって笑って
ちょっとだけ占いの話して(笑)
あっという間の時間。
 
(左から夢御崎ピンク先生、星健太郎先生、私、SUGAR先生。テレビ出演・雑誌連載など有名なみなさんです)
※タイトルと先生方は無関係です!みなさん誠実な方です。ぜひ占ってもらってね♪
 
 
 
そんなこともあって、幼少期の占いに関する
こんなエピソードを思い出しました。
 
 
私が小さい頃、
母が私のことを占い師に観てもらったそうです。
 
その時に言われて印象に残っていることが
2つあるそうで、よくその話をされます。
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
1つ目に言われたのは
 
「この子は
 食べるのには困らない」
 
だそうです。
 
 
 
私はこれを聞かされる度
 
「は?」
 
と思います。
 
 
だってさー
私が生まれたのはすでに
戦後何十年が経過し
社会保障制度も諸々確立され
ほとんどの日本人は
「食べるのには困らない」
状況。
 
 
 
そんな誰にでも当てはること
言われても
私はちっともうれしくなーい!
 
「は?」です。
 
 
 
でも、親にとっては
 
食べるのに困らない
=幸せに生きることができる
 
なんですよね。
 
 
母は、その占い師が
言った言葉がとてもうれしかったようです。
 
愛されてるって
こういうことなんだよね。
 
 
未だにその占い結果には
「は?」
って思うけどね(笑)
 
 
 
追伸:カミングアウトすると
のちに1回だけ
お客さんのホロスコープ見て
「食べるのには困らない」って
言ってしまったことがあります。
 
あのときのお客さん
ごめんねショボーン
もっとボキャブラリー増やしときます!!
 
(たまに、特徴の薄すぎる=前世で徳をたくさん積んでいる
ホロスコープの方がいらっしゃるんです・・・
(言い訳))
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
そして2つめは
自分(母)と私の親子の相性について
こう言われたそうです。
 
「この子とあなたは
 ものすごく相性がいい!」
 
は?
は?
は?
 
お気は確かーーーーー???
 
 
超プロ占い師の私から見ると
私と母の相性は最悪までは行かないけど
よくはないです。
 
確かに、ものすごーく初歩的な
12星座同士の相性を見たら
母やぎ座、私おとめ座なので
同じ性質の星座で、相性がいいと言えます。
 
 
 
でもね、超プロ占い師の私が
母の性格と私の性格を占いで比べたら
お互いが別の次元で生きてるので
相性はとっても悪い!!
 
 
 
は?
は?
は?
 
 
 
どこのインチキ占い師だよ
相性いいとか
そういう余計なこと言ったのムキームキームキー
 
と、ずーっと思ってました。
 
 
実家を出るまで(まあ、出たあともだけど)
人生のストレスの90%は母だったので
そんな母と相性がいいとか言われるのは
とっても気分が悪かったのです。
 
 
 
 
ただ・・・
 
母と私は違う次元で生きてるんだけど
世間と母および、
世間と私も、それぞれ違う次元で生きてる。
 
要するに
母も私も、どっちも世間との相性が
とても悪い。
 
そう、いわゆる
「社会になじみづらい人」
 
(あまり他人には見えないけどね
ホロスコープ読める人が見たらすぐわかる)
 
 
 
それを考えてみると
世間に順応しづらい者同士だから
「相性がいい」と言われたのかもしれない・・・
 
 
母にそんなことを言った
インチキ占い師はもしかしたら
インチキじゃなかったのかなー?
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今日、何が言いたかったかまとめますと
占い結果ってとらえ方次第で
「よい」にも「わるい」にもなりますよ、
ということです。
 
占い師も人間なので
主観で「いいねー」「わるいねー」
ってすぐ言っちゃうけどね(笑)
 
 
▼ついつい「いいね」「わるいね」と言っちゃう正直な占い師がタロット占いやってくれるそうです↓
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 

※2017年12月16日より

お申し込みURLがかわります

本件のお問い合わせは
こちらをクリック

 
月星キレイ
〜 潜在能力鑑定士 〜
 
●セミナー情報●
▼数々のミラクル実体験から引き寄せメソッドを惜しみなく公開します!

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン

〜まだ間に合う!
今年のうちに引き寄せ達成スペシャル♡〜


講師:月星キレイ(潜在能力鑑定士)



12月20日(水)13:00〜
東京・銀座プライベートサロン



▼受付中!

 
◆その他サービス
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね