▪️両親と行く!心屋仁之助さんの講演会in 横浜 関内ホール | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆  快挙!◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
こんにちは、月星キレイです。
 
 
「幸せはすでにココにあったよー!」
 
昨日、そんな頭がぱっかーんとする体験をしました。
 
 
私の出身カウンセリングスクール
「心屋塾」を主宰されている大師匠
心屋仁之助さんの講演会に行って来たのです。
 
 
それも、なんと
両親と一緒に!!!
 
 
{E8AC2F3E-5EE7-4D86-8897-72B555094C9C}
(証拠写真w)
 
 
 
「人生を大逆転させるには?」というテーマの
心屋仁之助さん(ぢんさん)の10周年講演会ツアー
in関内ホール。
 
 
両親とぢんさんの講演会に行くなんて
行くのを決めた時点ですでに人生、大逆転ですよ!
 
 
 
せっかく地元の横浜は関内で開催なので
母を誘おうとは前々から思っていました。
 
でも、父はどうせ興味ないだろーなと誘うつもりはなかったんです。
 
 
 
で、まずは母を誘ったんですが、ぢんさんの本とか結構読んでてひそかに入れ込んでいる母ですが、生ぢんさんのお話を聞ける機会に直面して、急に謎の抵抗をはじめました。
 
 

で、マニュアル通りの(笑)「インチキだ、宗教だ、金儲けだ」の3ワードをギャーギャー振りかざした挙句

「心屋さんと同じカウンセリング習ったんなら、私にカウンセリングしてみなさいよ!!」と。



笑笑笑


なーんだ、カウンセリングして欲しかったのか^ ^


そんなのおやすいごようでっせー!
と、心屋カウンセリングを施してあげたところ、超ヒットしたみたいで


その後ボソっと
「まあ、講演会行こうかな」と(´∀`)v


なかなか素直なクライアントさんでした(笑)



{11AED9C6-2A16-4D08-8C73-72C623D8AE5E}



ならば、せっかくだからダメ元で父も誘ってみた。


そしたら

「いいよー、誰だか知らないけど(笑)」

と快諾♪


拍子抜けたー!!
私が興味あるものに、興味を示してくれたことほとんどなかったから、うれしかった。

父とはあんまりぶつかったことないけど、「どうせ理解されない」と、私がいろいろ伝えることをしてこなかっただけで、話せばちゃんと理解して認めてくれるんだなー^ ^

 
 
 
{E89DF4B1-AA16-451D-BB31-82FDFECE116F}

入場列には人がたくさん!

父「こんなに有名なのー?」と驚いていた。



{772239CF-F052-44F3-8CE9-582FE297C2CE}

駅で認定講師の、まりこさんが!
むふふ、ウキウキしてるといいこと起きる♪

快く写真ご一緒してくれました♡
かっこよく美しかったー



{11BD5E06-0576-421C-979A-A0903C03129D}

躍動的なぢんさん、楽しげ^ ^


ぢんさんのお話に、両親もたくさん笑ってた。

特に母、目立つくらいの爆笑連発。


昔はそんな母が恥ずかしかったけど、今は「この人、飛ぶ族だから仕方ない」で済ませられるようになった^ ^



私が一番ヒットした魔法の言葉は

「子供産めなくてごめんなさい」

(だったかな?そんなニュアンスの)


横にいた母に、泣いたと言えなかった・・・



そして、私たち親子3人とも
「飛ぶ族」確定!


父は
「飛ぶこともあるけど、基本は飛ばないよ」と。


いやいやいや、いつも飛んでるよパパ(笑)

一通り会話が終わった後に

「そういえばさ、」と同じ話題よく出してくるし(笑)




{47010E45-BE47-49CD-9CE3-F0255A8D6904}

両親も楽しみにしていた歌!

父がギター上手いな〜と言ってた^ ^

母は割れんばかりの拍手してた。


 
 
{A0A2F21E-8166-44EB-8332-A94C1F335F94}

ハイタッチ会は、さすが
飛ぶ族一家クオリティ!!


なんか知らんけど、一番目♡

こういうとこ、ほんと持ってる母娘。



ぢんさんが、「何してるのー?(笑)」と声かけてくれてうれしかった^ ^


父は「男の人他にいないからハイタッチはいい」と照れて参加せず(^^;;

でも、講演会来ただけで充分だねと母と話してました。


{3D4B7D1D-D6E5-4DA6-BF14-1D2B413D2D92}

帰りは値段の書いてないお寿司屋さん!



両親の子供の頃の話をいろいろ聞けました。

母「私、幸せだったのがわかってよかったー♪」


父「何々してもいーんじゃないですか♪(ぢんさんのモノマネらしい)
関西人でおもしろいね。

でも話は、難しかったなー

あと、途中でテレビで見たことあるって気づいたよ」

だそう^ ^


しかし、あんなに簡単に説明してくれてるのに、初だと難しいと感じるんだね^ ^

あ、そうじゃなくド飛ぶ族だからか?




すっごい幸せな夜だったー!

ぢんさん、ありがとう!!

 
 
 
{33D24747-35A2-4FAF-8683-C4B538A8A200}
 
ぢんさんの講演会、来年はお休みだそう!

まだ数か所残っているのでぜひ行ってみてねー^ ^


ありえない人を誘うのもいいかも♡


http://www.kokoro-ya.jp/meeting/meeting-lecture/
 

{0DE6E5C8-9780-46BC-825F-695844F8A9DB}


 

心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 

▼いよいよ本日9/30開催! 
*参加者さん募集中*
心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための質問会

 


{3960A167-C05A-464C-83F2-D4ABEE310C45}
講師
かざわちはる・月星キレイ

 

現役の心屋カウンセラーの2人が活動の疑問や不安になんでもお答えします!



【日程】2017年9月30日(土)
【時間】13:30~16:00
【場所】ソレイユ新宿(東京・総武線大久保駅すぐ)
【定員】 12名
【料金】10,000円(クレジットor銀行振込)


 

 
 
▼こちらは来月!新企画!
 
『選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン』
 
10月27日(金)19時〜
銀座 アシェル7町目サロン
 
 
 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っておりますクローバー

 

 
タロット占い鑑定人気

占い好き必見!

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしていますさそり座

 


 
◆ご提供中のサービス
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね