■ 幸せな経営を勉強してみようと思った〜しくみ塾(大阪)1日目、2日目参加〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 ◆ サラダバーに命がけ ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 こんにちは、月星キレイです。

 

アシスタントをさせて頂いている

心屋塾マスターコース62期の最終合宿です!

 

いよいよだね〜

 

 

 

その前に、先週末のお話を♪

 

大阪で

こちらに参加してきましたー!

 

 

 

{B89CEF0C-46CA-455D-BE9B-0B293E94EDAA}
 
 
銀座で語学学校とドレスサロンを
経営されている岩崎多恵さん
 
薬剤師で心理カウンセラー、
心屋塾認定講師
紀凛さん
 
 
のお二人が主宰される
幸せや経営のしくみを
実践と心理の両方から学ぶ
「しくみ塾」
 
 
{8A605AFC-9A7A-4649-955A-43F8EA2656E3}
 
たえ♡
心屋ジェニーさんに教えてもらった
こちらの本を読んで
すごーく衝撃を受けました。
 
その後、ご縁あって昨年初めて行った
心屋塾オープンカウンセリングの会場に
多恵さんの「アシェルサロン」を
お借りすることができました!
 
それ以来、いつか経営のお話をじっくり聞いてみたいと思っていました。
 
 
{2425B2DF-4F97-4CD7-A785-B142CF15DB4D}
 
紀凛(のりりん)♡
 
紀凛は心屋塾認定講師もされているので
動画や実際にお話しされる姿を拝見し
素敵な方だなーと思っていました。
 
すごい安心感、安定感、
あんな風に落ち着いて自分の道を歩いてみたいなーと憧れます。
 
そして、声としゃべり方が私の心を撃ち抜きます♡
 
 
{B5A052E6-D733-4537-96D2-CC837F66EA23}
 
初日の自己紹介。
 
何がそんなにおかしいのか(笑)
 
うれしそうで何より♪
 
 
 
会社立ち上げて
気づけばもう5期目なんです、私。
 
けど、ここ2年は
もう経営という言葉を聞くのも恐ろしいくらい
経営に対して気持ち的に低空飛行でした。
 
 
でも、一回ボロボロになって
(売上高65%減)
「あ、今まったく自分らしくないなー」
って思ったんです。
 
 
ビジネス展開って
ワクワクじゃなく
「儲かりそう」「やっておいてよさそう」
から行うと、ぜんぜん楽しくない。
 
 
今ワクワクしてないなー
と気づいてしまったので
きちんとお金の流れと
具体的な経営のやり方を学んでみようと
思っていたところに、しくみ塾の募集!
 
なんと、経営者のメンタル面のしくみも教えてくれるという、私にぴったりの経営塾ではないかー!!
 
 
これから3ヶ月間で
たえとのりりんのサポートの
もっとワクワク
もっと遠慮せず
もっと利益を上げられるようになって行きます!
 
 
 
{621C195D-137A-4A83-9708-6816EB3BD45F}
 
 
2日間たーくさん
聞きたかったお話が聞けて大満足〜
 
経営って怖くない!の、かも!
 
とちょっとづつ思えてきた。
うれしい( ◠‿◠ )
 
 
 
1日目の終わりはセミナールームの近くで
すっごく素敵な串カツ(ここのお店は串揚げ表記)見つけたー!
 
きっとリピートする♡
 
 
{41D4D208-6BE9-4215-A035-C8A585BCF16C}

お泊まり組で夜も楽しく♪
 
 
{A5DF0B97-C1CC-4F8D-B60C-22CACB96E439}
 
お部屋、ツインにアップグレードされてた!
パノラマ夜景の角部屋!
 
(一人で泊まった)
 
 
{E66744FF-D1B1-442C-89D6-5A276EC98366}
 
 
なんと、
ぶちこちゃんと一緒だったー!
 
 
{1C8783E8-25CE-41C8-8955-55D2006EADBF}

 たえ、のりりん
同期のみんな、来月からもよろしくお願いしまーす^ ^
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
タロット占い鑑定

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしています

 

 
◆ご提供中のサービス
 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っております

 

 

 ■近日の予定■

 

【主催】

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

2017年9月30日 東京・大久保

 

{3960A167-C05A-464C-83F2-D4ABEE310C45}

 

◆ 心屋塾オープンカウンセリング

2017年9月19日 東京・赤坂

image

 

【スタッフ】

◆ 心屋塾マスターコース62期

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね