■ はっぴでハッピー 〜8月Beトレ東京参加レポ〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

image

◆ だるまさんが笑った ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 

こんにちは、月星キレイです!

18歳です!

な、わけないです!

 

 

さて、まずはおしらせ♪

明日お気軽なイベント

「スネカフェagain」をやります。

心理カウンセラーの岡田恭平さんという

ゆるゆる度1000%な方と共同開催です。

 

スネカフェagain

8月31日(金)19:00~

東京・下北沢 

 

 

 

さて、昨日は

性格リフォームカウンセラー

心屋仁之助さん主宰の月イチ心のお稽古

「Beトレ」に行ってきました^^

 

{2BF8FDEA-BB01-4EA0-887B-B1840F5BE22D}

 

今回は夏祭り!

ということで、ぢんさんも

途中からはっぴ姿も見せてくれました。

 

 

{CAF41270-D6C6-4767-BB5A-FDFD5CE51FE9}

 

ロビーには、射的や輪投げなど

音学さんが用意してくれてもありあがり♡

 

大当たり当てたよ!

ぢんさんのサイン入りポストカードセットもらった^^

 

 

 

{BFB60A4A-1A5F-4061-B926-9F05AEE3B117}

 

我が師匠、うさこも

はっぴでハッピー♡

 

 

 

{90D95012-6FFF-4FCF-9ED3-B007F8518EE6}

 

かわいかったので

一緒に写真撮ってもらった♡

 

浴衣できている方もちらほら

華やかでした〜

 

 

{4F4E7485-7928-4C68-8B73-7246F91AAD88}

 

オープニングアクトは

まりこさん

 

まりこさんのトークの進め方

好きだなー

 

今月のテーマは「チャレンジ」だったので

まりこさんも特大のチャレンジのお話を

聞かせてくれました。

 

 

 

{6E4458FE-7671-4EB8-9A14-F61BDAD915AA}

 

ぢんさん、

登場するなり客席に降りてきて

すち子キャンディーを巻いてくれた!

盛り上がる会場

 

 

 

{6E24696D-25B6-4355-80DD-C880B1E07BF6}

 

そして

京都から認定講師の こうさかあきこ さんが

いらしていていました。

 

新刊の即売サイン会がありましたよ!

 

 

 

私もすぐに列に並んで

サインしてもらいましたー!

 

実際にこうさかあきこさんが

ぢんさんのカウンセリングを受けた体験を

物語化された本なので

「読むオープンカウンセリング」みたいな感じです。

 

流れ弾に当たりまくるよー

 

家に帰ってすぐ読み出したのですが

するっと引き込まれて夜のうちに読み終わりました。

面白かった!

 

 

▼こちらの本です♪

 

イラストもあきこさんご本人が書かれたそう!

これがまた、かわいい!!

 

 

 

{04DB968E-8ECC-46CB-ABB0-FA89FBD87A96}

 

最近はエフェクターを使っているというぢんさん。

チューナーもフットになってますね。

 

今日からギター位置がセンターになってた。

会場入りしてすぐ気づいた^^

 

 

 

{755A023E-C6DE-4F93-A11C-5D6DF3BB6761}

 

ぢんさんのお友達

本田晃一さん、椎原崇さんが

ノーギャラで登場

 

アイドルグループのMCタイムみたいで

おもしろかった

 

 

{E59874D4-C4A4-4AEC-B879-BD12F6992FA0}

 

お二人に問答を任せて

すみっこ暮らしなぢんさん

 

 

{BBFE690B-3C7B-494D-846E-F8B3A01B4496}

 

そんな中

私たちもゆるゆるに過ごす

 

チームうさマス、左から

62期アシスタント仲間ちーちゃん

41期同期 えりりん、けいこ

 

 

{9974FA04-BAEA-44BE-BC66-E9BA0C47C070}

 

終わりで軽く餃子して帰りました

Beトレ帰りの人に同じお店でたくさん会いました(笑)

 

 

 

テーマであるチャレンジ

「今年新しく始めたこと、やめたことを書き出してみてー」と

ぢんさんから質問が

 

私、なかなか浮かばなかった

 

さほど新しいことを始めた記憶もないし

大きくやめたこともない

 

 

唯一すぐ出てきた、新しく始めたことは

「マスターコースのアシスタント」だった

 

 

かなり大きな新しいことが浮かんできたら

小さなこともワクワク浮かんできた

 

 

月イチ、心の傾きをまっすぐにする機会

すごく必要だなーと思ったBeトレでした。

 

 

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
タロット占い鑑定NEW

オープニングキャンペーン

実施中!
 

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしていますさそり座

 

 
◆ご提供中のサービス
 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 

 ■近日の予定■

*詳細はタイトルをクリック*

 

【主催】

◆ 心屋塾オープンカウンセリング

次回は9月予定

image

 

【スタッフ】

◆ 心屋塾マスターコース62期

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 
 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

動画セミナー

 

『非常識なままで幸せになる方法』

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね