★ ネットもPCもダメ、そして文字数制限もアウト | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 井戸端会議の愚痴か? ◆
 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 


こんにちは、月星キレイです。


ここ数日、ブログを書いていませんでした。



というか、スマホで書いてたんですが、ちょっとフッターの飾り枠を増やしたら、あっという間にアメブロの文字数制限にひっかかってゲンナリ。


(わかる人にはわかってもらえるよね?)



そのまま、調整→記事アップ、とする気にまったくなれず・・・



無料サービスなんで、文句を言うのは野暮なんですがね。




で、ちょっと今、田舎エリアにいまして。


Wi-Fiも超不安定。


パソコン借りたんですが、微妙に古いのか?ぜんぜん言うこと聞かず。




もー!

普段ネット廃人な私、心身を休める絶好のタイミングとも言えますが、私は田舎でゆっくりネットしたかったから来たのにー!!




いや、まあね、そりゃネットサクサクつなげたいなら都会にいろよっていうのはわかってるんですけどね。




あー、思い通りにならなくてイラつくわー


すごい当たり前のことをあえて言いたくなるくらい、イラついてます。



{D80B3F41-64DD-44D9-9701-6CFB6FCEC423}
(※写真はイメージです)




で、こういうこと書くと、スピリチュアル的に「休めということですね」とか、「のんびり行きましょう」とか、コメント頂いたりするんですが、休みたくて来たんじゃなくて、仕事したくて来たんで、お取り違えなくお願いします。





あー、この前のイベント

『お笑いライブで心置きなく笑う会』

のレポ、早くアップしたいのに!




でも、せっかくの楽しった思い出を、イライラした環境で発信したくないので、都会に戻ったらあらためてアップします。



楽しげな写真を、お先に1枚^_^



{011026BD-1778-476E-8494-4CF9C5BEEF4E}



さっそく頂いたご感想も、お先におひとつご紹介♪

{E6BE9817-2AF8-4731-B0B3-9ED4CFD82385}


ご参加の皆さん、楽しかったねー
ありがとうございました♡

この日は『2700』が大人気でした!

頭骨ぅ〜♪(笑)

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ

 
モニター募集中
おとめ座お告げセッションおとめ座
<7月中、限定3名様>

月星キレイがお届けする最新サービス
「お告げセッション」とは??
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 

赤薔薇近日の予定(詳細はタイトルをクリック) 赤薔薇

 

【主催】

第2段企画中!

2017年7月13日(木) (満席にて終了)

お笑いライブで心おきなく笑う会オススメ

image

 

 

【スタッフ】

次回は9月を予定しています

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇
 

 

ピンク薔薇 情報配信ピンク薔薇

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 ピンク薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね