■ 蚊には刺されませんでした ~コバとゆるっとハイキング7月レポ~ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

{884E5518-C268-47FD-BBCC-1DC64AF97F65}

◆ 桃食べた~~~い!◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
おはようございます、月星キレイです。
 
 
先週の日曜日は、
 
私の出身カウンセリングスクール 「心屋塾」の
認定講師 小林威之(コバ)さんと行く
大人気イベント
 
 
にスタッフとして参加してきましたー!
 
 
{F3A7DC09-7FF2-4257-A2AB-052D215A5135}

このコバさんの笑顔、すてきね~
 
楽しい一日になりそうです。
 
 
 
このイベント、何と言っても
心屋塾認定校講師のコバとハイキングしながら、いろんなお話ができちゃうのが超おすすめポイント!
 
セミナーやBeトレでは、コバ待ち行列ができてなかなか話せないことも多いですが、高尾山ではゆっくりお話しできる時間もいっぱい♪
 
 
 
{94B2BD8B-CA49-4EFB-AD4E-FFFB931E19A1}
 
スタッフになって、早3回目の登山です。
 
初めての参加でも、おひとりでの参加でも、気づいたら自然とこんなポーズも出ちゃうくらいなじめちゃう楽しい時間♪
 
 
それから
毎回言ってますが、とにかく健康になれる!!
 
 
 
{CEE9B8C6-E855-431B-96B0-E78C1B0042BF}
(写真上がコバ♪ 左が主催ちーちゃん、右が私)
 
 
 
今回、前日と前々日が心屋塾マスターコース62期のアシスタント業務があったので、けっこうお疲れ気味だった主催ちーちゃんと私。
 
 
前回から
「スイスイコース」「のんびりコース」「ケーブルカーコース」と3つのコースを参加者さんに選んで頂けるようになりました。
 
今回「ケーブルカーコース」希望の方がいたので、ちーちゃんと私も引率でケーブルカーコースにしてもらおう!と思ってました。
 
 
 
 
{28993D9C-5F64-4F90-B502-2027AFE7BDD7}
 
 
さらに、他にもケーブルカーで行きたいというスタッフも出て、スタッフのほとんどが登らないという事態に発展しそうに(笑)
 
 
でも、やっぱり山を見上げると登りたくなる!!
 
高尾山口の駅を降りたときから、「あれ?昨日は疲れてたけど、わりと元気だ」と思っていたので、ケーブルカーはやめて、自力で登ることにしました~^^
 
 
 
そして、他のみんなも同じ気持ちだったようで、結局、ケーブルカーコースでお申込みの参加者さんも含め、全員自分の足で登りました♡
 
 
 
{21BDE2CE-30A7-407B-AC25-0D49AB68ABDA}
 
 
ケーブルカーを予定して若干、山をナメてる系の服装の私。
 
スポーツ用のTシャツに、軽いリュックはOKでしょう。
 
 
しかし、ショートパンツ(ホットパンツに近い丈)は、ケーブルカーで登る気満々の証な軽装(笑)
 
蚊はいなかったのかな?1つも刺されなかった~
 
(紙カップのコーヒーにアリは入っちゃったの知らないでアリごと飲んじゃって、ウぇっとなったけど)
 
 
 
{959E68A4-F27C-4BAC-852D-DEA3EEB6F2B2}
 
みんなは、こんな感じ。
 
ちゃんと足をケガしないようにカバーした服装。
 
コバに至っては、防水の靴に、海外にオーロラを見に行った時にも使用したというプロ仕様のリュック!
 
 
 

{AE9716B3-2288-45E5-9B6B-F120BBDEE781}
(公式カメラマン、はやけん撮影)
 
 
この日は、最高気温34度、湿度90%だったと、下山してから知る(苦笑)
 
水分補給をしっかりしていれば、登山道は木陰がほとんどなので大丈夫。
 
汗すごいかいたー!
 
 
まあ、日常生活でも頭からは常に大汗かいているので、こんな前髪になってますが、自分ではさほど驚かない量。
 
 
 
 
{03E53023-E356-436D-8402-4D0D28369A5A}
 
頂上まで来たー!!!
 
がんばったねー、最後の急こう配がかなりキツいのよ~
 
だけど、やっぱり登りきった後は爽快(*^^*)
 
 
(主催たぼっしーが映ってる写真、ここでやっと登場w一番右)

 

{EACA78FE-AFEF-43BF-96EE-5B90F3F3148F}
 
うっすら富士山も見えたよー
 
夏は富士山、黒いんだよ。知ってた?(笑)
 
 
 
{112CCFC2-16BC-45CD-BD35-182730AC3476}
 
山頂では、またまた
『パペットタロット心理学』の公開収録をさせてもらいました!
 
なんと、たぼっしーの恋愛&結婚について占ったよ!!
 
月星キレイ、いつも以上に辛口だった(笑)
 
公開をぜに楽しみにお待ちください♪
 
 
 
 
{B4FC3BFA-4943-41F1-A677-A8A51375C00D}
 
スタッフのくわちゃんが、撮ってくれたよ~♪
 
メインは木です(笑)
 
 
 
 
 
{48E12CDB-ABD8-411E-8964-E8DAAC03124E}
 
なんとなく、毎回ここで写真を撮ってしまう・・・
 
人気モノになれる「ひっぱりだこ」
 
毎回ひっぱっているので、人気がジリジリ上がってきてる気がする。
 
 
 
{A67EF5CF-6A9C-4F77-A16A-82781412EFCA}
 
ご参加の皆様、コバ、スタッフのみんなありがとー!
 
 
一緒に登っていろんなおしゃべりして楽しかった~
普段は話しづらいことも、サラっと話せちゃったりするから不思議^^
 
 
 
今日は一日ふくらはぎがつっていましたが、
やっぱり肩こりは治る!
 
 
主催のちーちゃんが、参加者さんに楽しんでもらえるようにいろんな工夫や宣伝をしてくれたり、今回は、スタッフみぃこちゃんが前泊プランを実施してくれたり、どんどん大きくなっているこのイベント。
 
いつか100人で登ろう!というのも、夢じゃないね~
 
 
次回は9月開催予定です♡
詳細発表までも楽しみにお待ちくださいね!
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 
 
 

赤薔薇近日の予定 赤薔薇

 

【主催】

2017年7月13日(木) 東京・新宿

お笑いライブで心おきなく笑う会(満席)

 
 

【スタッフ】

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね