【予告】明日3/18 朝10時「心理テスト形式の占い」をアップします♪ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


◆ ちょっとヒマだったもので ◆


占術家
心屋認定 心理カウンセラー


こんばんは、月星キレイです。


なんかブログ書きたいけど、特にセンセーショナルな出来事もなかった昨日今日。

なんとなく筆を走らせて(実際にはキーボードをカチャカチャして)いるうちに、ひらめいた


「そうだ、占いを作ろう!」
って。



私、これまでの占術家人生で、マスコミ各社からの「こんな占い作ってください!」っていう、ムチャぶりにかなりの数応えて来た。


マジ、叩き上げ。実力者。

結果、書籍化されたという、すごい人!!

(自分で言うけど

ハッピースイーツ占い/幻冬舎



この「ハッピースイーツ占い」の他に、「野菜占い」(雑誌に連載された!)、「おかず占い」「カクテル占い」・・・

飲食物なら何でもできるって思われたようで、一時期、食べ物・飲み物の占いのオファーが後を絶たなかったなぁ~


その他、「ゴルフ占い」(※なんと、ゴルフ雑誌2誌で連載させてもらった!)「成人男性向けの恋愛占い」「おみくじ形式の占い」「占い川柳」

などなどなど・・・

企画段階から頼まれたものもたくさんありました。



そんなわけで、どんな占いでも作れちゃう月星キレイが、ヒマだったのでちょっとした人生の息抜きになる
心理テスト形式の占い を作りました。


その占いを書いた記事を

明日の朝、10時にアップします


起きたらまた見に来てねー!
休日のおともにどうぞ


ちなみに私、正統派の占い本も出してます

もっと深く知りたい! 12星座占い /説話社


 この記事にピンと来た方におすすめ 

いよいよ明後日!
心屋塾うさマス卒業生presents
『 焼肉屋さんで仲良くなっちゃおうの会 』
2017年3月19日(日)18:00~ 有楽町
 

※お店のご厚意で
当時17時までお申込みOKになりました!



心理学セミナー
『「占い師」のための心理学技法 
2017年3月24日(金)19:00~ 渋谷



えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

3/24『「占い師」のための心理学技法セミナー 』


花 心理カウンセリングを受けたい方へ
3/31『 心屋塾オープンカウンセリング 
4/20『 恋愛ガチ相談会』


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

3/19 『焼肉屋さんで仲良くなっちゃおうの会』


 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


月星キレイの動画で学べるセミナー

2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

◆ 販売元: MANATUKU(まなつく)
取り扱い商品:心理学トークショー
 

◆ 販売元:アルカノン・セミナーズ
取り扱い商品:占い講座各種 
サンプル動画(無料)→
 



占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
toiawase

★ youtube新番組 ★
『パペットタロット心理学


*チャンネル登録してね♪*

★ 公式LINE@(無料) ★
(↑クリックor「@kokorokirei」を検索!)

 ★ 新 刊 発 売 中★

★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い


リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
コメント欄などで
教えてくれたら喜んで見に行きます♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね