■ サインください♡ ~ Beトレ2月26日 東京レポ 「武道館の裏側」~ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 笑うことに遠慮はいらないよ ◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
★ カウンセリング予約 ★
★ お問合せ ★
★ 活動一覧 ★

【 モニター期間終了間近】
『ゆるっとLINEでカウンセリング』


こんにちは、月星キレイです!

土曜日は、ゆるっとオフ会ありがとうございました^^
楽しかった~また別でレポ書きますね♪

金曜日は、らくレッスンがあったり
木曜日は、撮影があったり
いろいろ書きたいことがたまっていますが
最新のところから!


昨日は、心屋仁之助さんの月イチ心のお稽古
Beトレin東京でした^^


{D61B1D2F-01EE-4CBE-8933-9B15B6B51A4F}

今日のテーマは

『 武道館の裏側 』


{9259F2C2-45EE-4579-957D-8E3CB9EA96A9}

武道館独演会の映像も

たくさん流してくれて楽しかった思い出がよみがえる~



最前列にいた私、なかなかの大きさで映ってたよ( *´艸`)

「すごい席にいましたね~DVDにもそのまま出ますよ」
って

音学の福田さんがおっしゃっていたヽ(ゝω・*)ノ

うれしいな♪



あ、音学さん、私の二重あごは

編集でスリムにしてもらえませんかね?(笑)


{30168C54-5837-4261-82A8-67DC5ADC66E8}

うさマス1期、左から、私、えりりん、なな、啓子

今日は4人でわいわいのBeトレ参加♡

楽しかったね!

鶏カラ定食w


{E975D375-73FD-417C-9F4C-864FCF379E33}

オープニングアクトのかずみんがお話してくれた

武道館の裏話が萌え萌えでした~


そして、ぢんさん直々の裏話、

おもしろすぎー!!



ステージの上の人と、ステージを見ている人

こんなにも違うのか(笑)

そして

こんなにも、つながっていたんだー!




私は音楽をやっているので

コードの話とか、武道館のステージ上の

モニターからの返しの音のこととか聞けて

すっごく楽しかった

(もちろん、1曲目のアレはすぐわかったw)



あとやっぱり

見積もりの話はワクワクするわ~

武道館借りるの、そんなに高いのか・・・




そして、今日はぢんさんが帯を書かれた3名の
作家さん方の本の販売が^^



ミーハーな私は、もちろん全員のサインを

ゲットしたのであります


{3AB13F99-3997-4581-A745-C043D2A2D8FE}

認定講師 こうさかあきこさん^^

はじめてお会いしたのですが、美人でサラっと素敵な方だった

本は、教科書っぽく、自分がセミナーで教えるときにも

とても参考にさせてもらっています!



幸せ体質になる一番かんたんな方法/PHP研究所


{842B2224-B704-4A73-9277-2DD44BE3ED5C}

続いては

風水コンサルタント・密教風水カウンセラーの

種市勝覺(たねいちしょうがく)さん!

写真よりより、おだやかで吸い寄せられちゃう方だった~



師匠うさこもオススメで、ブログもよく拝見してます♪


ここに気づけば、もうお金には困らない/サンマーク出版




{E190EA32-2977-47DB-B344-715CA28940F1}

そしてそして、

picoさーん!!





武道館では、ぢんさんと握手のときに

シャッター押してくださったりお世話になりました



{35DF1EC7-3F9A-4B23-AF67-FF080A9BC60A}

ハグもしてもらえてうれし~picoさん好き~

picoさんと会うと幸せになっちゃうって本当!

たくさんいいこと続いてます



運命上昇! 何をしても幸せになっちゃう方法/ヒカルランド




{E5CA192A-03BC-4A7A-A5CB-06B2CDD0BDD1}


おみくじに痛いことを言われても・・・




{050ACEF1-BA87-44D5-84E1-5338BD779D2F}


おなじみの仲間にも会って笑顔(*^^*)

(左から、船長、きょうこちゃん、私、たぼっしー)



{167C25C5-4B4A-4181-8057-2B4BCCEAE7D8}

piyoにも、1月のライブの忘れ物を無事届けられた(笑)


piyoますます上昇中~!!



{07FBF13C-EDF3-4F20-95B6-E8EC2B8315FB}

うさマス1期、近況報告会もできました♡

みんな、マスターコース卒業後も

自分と向き合いながら

ステキに生きてる!!

さ、私もますます楽しくゆるりと行きましょ~



あと

ぢんさんが話してた

武道館のどこに座っていたかで

悩みの度合いが違うっていう話を

また別の記事で書きたいな~




占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ


あひる月星キレイ活動予定まとめ あひる
『キレイちゃん出没Map』 (随時更新)


あひる月星キレイ♡公式LINE@、はじめましたあひる
友だち追加
ID: @kokorokirei (検索時「@」も入力してね)

月星キレイのセミナーを受けてみませんか?
<< ご好評につき、第2回目決定! >>
占い師・サービス業の方向け心理セミナー

◆ 「占い師」のための心理学技法 

【日程】 2017年3月24日(金)
【時間】 19:00~21:00
【受講料】 10,000円
【会場・主催】  アルカノン・セミナーズ 渋谷校 
(東京・渋谷駅東口5分)

【こんな方にオススメ】
・占い技術を学ばれ実力も相当あるのに鑑定する勇気が持てない
・心理的に「お金」の問題ですべてがブロックされてしまう
・独立やフリーへの踏ん切りがつかない

 
※お電話でも申込み可能です
℡03-6427-1360 (火曜日~日曜日11:00~17:00)

月星キレイの個人カウンセリング
◆ 心屋リセットカウンセリング  (マンツーマン・対面/電話)
心屋流の「言えると、癒える」心理カウンセリング、受けてみませんか?
 

『ゆるっとLINEでカウンセリング』(【期間限定】モニター募集)
 

月星キレイの動画で学べるセミナー 
2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

◆ 販売元: MANATUKU(まなつく)<心理>


◆ 販売元 : アルカノン・セミナーズ<占い>

心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
◆ 心屋塾オープンカウンセリング(東京)  (グループ・対面)
 

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ

【 認定資格 
心屋リセットカウンセリングマスター
(心屋塾マスターコース41期・うさこ講師

心屋とは?


 ★ 新 刊 発 売 中★
もっと深く知りたい!12星座占い 
表紙

★ 月間連載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い


★ カウンセリングの師匠 ★
うさこさんの大人気書籍!
心屋流 戦わないで生きていく(PHP研究)

おまけ 歌を聴く?→★★★ おまけ
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

読者登録してね