”【中止のお知らせとお詫び】沖縄1219出版記念トークショー、中止とさせていただきます” | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


こんにちは、月星キレイです。

先日このブログでもご紹介させて頂いた

12月19日に沖縄で行われる心屋塾の私の師匠、うさこさんのトークショー
やむを得ず中止となるそうでう。

ご予定の皆様、くわしくは残念ですがうさこさんのブログをご確認ください。


私は家族との時間を優先できず、後悔したことがあります。

うさこさんにとって大切な時間は見守ることしかできませんが、なるべく他のことは心配しないでいいように私たちもサポートできたらいいな。



予定していた会場には、当日スタッフのうさマス生たちがいるそうです!

マスターコース初日の自己紹介まで、私、自分のことわりといい人、やさしい人だと思ってたけど、他のうさマス生たちの話を聞いてびっくり!!

本当にやさしい人、愛にあふれた人って、こういう人たちのことだったんだ!!
私って、とんでもないゲスヤローだったんだって思ったのもよい思い出。


ふだん、ついがんばってしまうあなた、ちょっと疲れているあなた、うさマス生たちにぜひ会いに行ってみてください。
別日でうさマス生のお茶会もあるし、ぢんさんの講演会もあるので沖縄楽しんでね^^




あ!あと、国際通りには、「よしもと沖縄花月」もあります。
沖縄のよしもと芸人さん、劇場ができた頃から年々おもしろくなってるので、行ってみてねー。

おすすめの芸人さんは、オーシャン、大屋あゆみちゃん、魁バーバリアン、ありんくりん、初恋クロマニヨンなどです^^