■〜 野菜炒めに肉入れない人、参加〜 10月Beトレ東京 「不安」 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆大根を爆買いした◆



こんばんは、月星キレイです。

昨日は大師匠 心屋仁之助さんの

月イチ開催、心のお稽古

「Beトレ」へ。



私は個人的にBeトレは

ぢんさんのファンクラブだとも思ってる。



だからBeトレは

月イチのファンミーティング

の気持ちで参加してます。



{6D9D85B5-6471-4B06-8ADC-DED6E13EF260}


今回は

マスターコース41期生作の

フォトアルバムを

実行委員のみんなと一緒に

ぢんさんに渡しました\(^o^)/




フォトアルバム載ってる!!




{0B47F9A6-B486-4177-BCBC-CD7752CC72B5}


今月のテーマは「不安」


不安を感じてるっていうのは

未来に対して感じるけど

過去の経験を思い出して

「また同じことがおこるかもしれない」

と怖がっている状態。



不安になったら単なる

「思い出し怖い」だけであって

その先に恐怖はない

って思えば大丈夫。


{5AF54681-64DC-4820-8708-F2E6D358740E}

オープニングアクトは 紀凛 さん。

野菜炒めのお話、なるほどー!

と感心しました?

けど、私の野菜炒めは肉ナシなの

どうしよー(笑)





{5050A8DD-C0FE-43E5-B4D5-908F2DF28E0A}

本の宣伝中のうさこさんを撮影する

ぢんさん。師弟愛♡(私は孫)


{3B86182C-6531-4DE5-B1D3-519A527D5CDC}

「べっぴんさんばっかりやな〜」

とぢんさん。

本音しか言わない、ぢんさん♡



{F0F8A4EE-B03B-4660-AEFA-8E7FE7127B23}

卒業式のときはバスの時間が迫り

一緒に撮れなかった

うさこさんと認定書を持っての

ツーショット\(^o^)/




不安も吹き飛ばしたし

さあ、ここからはじまるね!



そんな10月のBeトレでした*\(^o^)/*



トークショー、緊張してきた!
来てね^ ^
★ ご来場者限定 占い付コースもご用意★

月星キレイのトークショー

世間の常識
VS
占い師の常識

〜非常識なままで幸せに生きる方法〜

2016年10月29日(土)
14:00 〜15:30 
(13:45受付開始)

<お好きなプランをどうぞ>
A : トークショーのみ  6,500円
B : タロット占いメールレター付  12,000円
C : スカイプ占い30分付 18,000円


(※<B>は約1,000文字<C>は,心理カウンセリングに変更可、電話対応可)


◆ 会場 ◆
〒101-0021
千代田区外神田2丁目19-14
お茶の水ミワビル 3階



心理カウンセリングメニュー
<心屋リセットカウンセリング > (対面/Skype/電話)
心屋流の「言ってみる」心理カウンセリング、受けてみませんか?

占術家/心理カウンセラー月星キレイ

読者登録してね

=================
占術家/心理カウンセラー
月星キレイ→ こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!


■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません※ブログ、各記事へのリンク大歓迎