★友人の活動ご紹介 → ”ハイヤーセルフ☆メールリーディングのご案内” | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆カクヤスさんの配達を待っています。あ、来た!◆

 

こんばんは、月星キレイです。


私は、以前 「チャネリング」「ヒーリング」 のメニューを

提供していたことがあります。



けど、ものすごいパワーつかうので、すぐやめました(笑)



あまりにもシレっとメニューから抹消したので

たびたびお問合せをいただくことがありますが

いまだに、占いすらやるパワーがないので

もちろんチャネリングもお受けできません。





ですが!


私にはたくさんのすばらしい能力を持った友人たちがいます。





その中でも特におすすめなのが


超親友!昔の恋人!(昔って前世、って意味ねw)

である、この方 「ガガーリン」 さん



ガガーリンさんが

「ハイヤーセルフ☆メールリーディング」を再開されるそうです^^




「ふと」やってもらいたいな、と思った方はぜひ!!



申し込みのときに


「月星キレイのブログを見た」

「月星キレイの友達です」


など、書いてもらえるとうれしいです。



恩を着せたいわけでもなく

(ちょっとは着せたいかな?w)

もしかしたら

「つながり」やすくなるんじゃないかなーって

思います♪



ガガーリンさんとは4月に一緒にハイワに行きました。



そこで、ハイヤーセリフリーディングしてもらって

私はなんと、そのハイヤーセルフに超ムカついて

ケンカふっかけたんです。

(ガガーリンさんにじゃなくて、ハイヤーセルフに向かってね)



それっきり、ハイヤーセルフとは会っていません(笑)



けど、それほどガガーリンさんのリーディングは

ハイヤーセルフの意志を的確な日本語にしてくれているっていうことです。

(エネルギーレベルでほぼ変わらないものを伝えてくれているっていう面もあるでしょう)




あと、もしガガーリンさんから伝えてもらった

ハイヤーセルフからのメッセージで落ち込んでしまったり

自分を責めてしまったり

やっぱり自分はダメなんだって思ってしまったときには

「自分軸」を思い出すといいです。



あのね、私もなかなかできないからわかるんだけど

チャネリングしてもらったり

占いしてもらったりの結果って

基本

「当たっています」




当たっているから

落ち込んだり

言われた結果に激怒したり

してしまうのね~




それは

「当たり」=「図星」 だからです。



つまり、自分で

見ないように、気づかないようにしてきた

腹黒い部分や弱さを、ズバっと突かれたから


反応してしまうのです。




そのときに


「自分軸」つまり

「自分はどうしたいか」


を持っていると


「落ち込んでも、自分がなぜ落ち込んだかわかって立ち直れる」

「激怒しても、自分がなぜそんなに怒ったかわかって落ち着くことができる」


のです。




ハイヤーセルフに言われたからってさ

ぜんぶその通りにしなくてもいいのよ。





ハイヤーセルフってそもそも

言うこと聞かなかったからって

あなたのことを見放すような小さい存在じゃないんだから。

(この辺の解釈は、私よくわからないのでガガーリンさんに

聞いてね♡)





もしかしたら、あなたが言うこと聞かないだろうなっていう想定で

メッセージ伝えてきてくれてるかもしれないし。




私はね、ハワイでガガーリンさんにリーディングしてもらった

ハイアーセルフからのメッセージに

ムカついちゃって


その場で

「もうこっちから呼ぶまで二度と出てこないで!!」


って宣言しちゃったもんね。




これがね、「自分軸」があるっていうこと。

私は、ハイヤーセルフより自分の気持ちを優先したの。



(※ほんとはハイヤーセルフはつまるところ自分だそうなんですけどね

ガガーリンさんに「ハイヤーセルフって違う人に交換できないの?」って

聞いたら、「ハイヤーセルフは自分だからそれはできないよ~」って言われたw)




今後、和解するかもしれないし、しないかもしれない。


けど、私は

「ハイアーセルフの言うことじゃなくて

自分のしたいことをする」

って決めたの。




これは心屋で学んで、自分軸がちょっとづつわかってきたから

できた選択。



心屋ぢんのすけさんを知る前は、「イヤだなー」と思ったとしてても

「二度と出てこないで!」とハイアーセルフに言ったり

ハイアーセルフのアドバイスを無視した行動をするなんて

できなかった。



だって、「損しそう」じゃん?

せっかくお金払ってもらったメッセージだし(笑)


それに

なんか巨大なる英知に逆らったら

バチが当たったり、この上ない不幸が起こりそうじゃない??




もちろんね、素直に「ハイアーセルフの言う通りにやってみよよう!」って

思った人は、やってみるのがいいよ。


(私はひねくれてるからさ~できなかったけど)




私も、気持ちが変わったら、絶縁(笑)したハイアーセルフのアドバイス

実行すると思うよ~

(いまはまだしないけど)






そんなわけで、ここから自分の宣伝も織り交ぜます





「自分がどうしいたいか」


っていう軸を持っていると

ハイヤーセルフリーディングをより活かすことができるんじゃないかと

私は思っています。




「自分がどうしたいか」に気が付くために
 
「心屋流 心理カウンセリング」
はとっても

役に立ちます。




ハイヤーセリフリーディングと

心屋流カウンセリング

どちらを先に受けてもOK♪



それぞれのタイミングや気持ちで選んでね。
(これ重要、自分を信じる練習!)




ちなみに、私の提供する

心屋流のカウンセリングメニュー、まだできてません(笑)

9月20日の札幌のグループカウンセリング会にお越しいただくか

メニュー決定までもう少々お待ちください♡

(今ね、夏のツアーで忙しい、夏のツアーで忙しい、夏のツアーで忙しい)




なので、結局、ガガーリンさんの

ハイヤーセルフ☆メールリーディング」を先に

お願いしてみるのがいいと思う(^_-)-☆




月星キレイの「心理カウンセリング」イベントです↓

★参加者募集中★ 9月20日 15:00~ 北海道札幌市

ラクになりたい人のための 「グループカウンセリング会」

>>>詳しい内容はコチラをクリック

>>>お申込みはコチラをクリック

月星キレイ キレイ 
読者登録してね
==================
心屋゛もうすぐ″認定カウンセラー

心屋塾マスターコース41期(うさこ1期)
(2016年9月卒業見込み→  )

著者:月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

==================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
==================
=================
おすすめインターネット占い講座おすすめ
占い師になる方法、
12星座占いの書き方など
月星流はコチラ
●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ
==================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
==================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
==================
★ LIVE!応援ありがとうございました!★

2016年6月19日(日)日吉Nap
おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪
==================
※ 個別占い鑑定は現在行っておりません
※このブログ、各記事へのリンクは
ご自由にどうぞ
=================
読者登録してね