◼︎教会と木星で未来のわたしを思い出す | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆改行する間もないほど熱い想い◆



びわっちさんの


『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント

あなたも“受信”できるかもしれない@東京

https://www.facebook.com/denpaparty/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

おととい、行ってきましたー!



会場はこんな素敵な教会(*^o^*)

{26C006FA-B559-4B09-A145-DBF11A8D52CA}


ここからはフェイスブックに昨日書いた転載↓


なんかね、沖縄の洞窟のときがスタートとか誕生と感じたんだけど、今回は「整いました!」って感じだったなぁ。

(ねずっちじゃないです)

沖縄のときは、内臓から大きくゆさぶられて、今回のチャペルでその揺れがおさまって、本来のわたしを思い出した感じ。


うーん、上手にたとえられたかわからないけど、今日は一日、気が上がっちゃってて、みぞおちと頭のてっぺんが熱い。 


明日以降、徐々にいろいろクリアになっていきそうで楽しみ。



また改めてブログに後日書きますが、いろんな出会いもありましたー!

行ってよかった、というか、行くこと決まってたんだね~

プロデューサーまみちゃん(佐々木 磨美子さん)、アドバンスのみなさん、スタッフの皆さん素敵な会場でのイベントありがとうございました♡

{63DAFF49-6AB9-4F8F-8D27-47FD8701CF4A}


TAIZOさん、お忙しいところつかまえちゃったw ありがとうございました!



{236D649F-EB54-454E-8B53-9C22622E5507}

ここから、追記

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな気持ちになった折、

今夜、木星が乙女座から天秤座に移動するってよ!



木星は約1年間、同じ星座(専門用語では「サイン」)にいます。

で、木星がいる星座の人は12年に1度の大幸運期とか言われます。



私、乙女座なんでもちろんこの1年いろいろスゴイことあったよ!


でもね、木星のがいる時期にあったラッキーを種として、木星が過ぎた後の時期に特大ラッキーがくることもあるの〜

(経験、検証済み)



現象が起きるのには他の星が引き金になったりするから、タイムラグが発生するんだよね。

けど、目に見えないところで木星が事前準備してくれてる。



私さ、木星と縁が深いけど、木星のイメージって他力本願の星で、天王星とか冥王星より起爆力ないから地味であんまり好きじゃなかったんだよね(笑)


なんかね、「ラクして生きてる人の象徴」みたいで、木星と縁深く生まれてきは木星人の私は「苦労知らずでいいね」っていろんな人に言われてきた。


それが嫌で、楽を避け、自ら苦の道を選び続けて来た。



つい1年半前まで!!




でも、身体が動かなくなって、仕事がぜんぶできなくなって、はじめて「もっと楽して生きてくればよかった!!」って思った。


木星とやっと和解できた。


今は地味だけど、木星も好き。


どこまでも楽させてくれるから。




{E775676C-186C-49D1-AB06-CE8E73717F46}


なんか、ちょうど木星が星座を移動する直前にこのイベントに参加できたのは、すごーく意味深いことだったと思う。



{7A8D32E5-9BC3-4DCD-8338-685E141F4E78}

(けいこ、けんちゃん、TAIZOさん、私)



{B3F22C18-EF89-41F5-8810-694C19CAEDAD}

ジェニーさんのらくレッスン同級生、けんちゃんと(写真)&売れっ子イラストレーター正子ちゃんから誕生日プレゼントもらった♡

{24FD4A00-22EB-4F0B-A8E9-AFC0ED8010B1}

正子ちゃんが書いてくれた私!

輝いてる〜☆

とってもうれしい、ありがとう^ ^



前日にびわっちさんからもフェイスブックで、「明日のイベントもお祝いの時間にしてね」ってコメントもらって、すごーくうれしくて大切な時間になりました。



{E9C98D4A-E50E-4246-A138-D5982D79852F}

(びわっちとみんなで撮った写真、誰が持ってる〜?送ってね♪
間に合わなかったので、けいこと私の寄りの写真)



このイベント、びわっちさんの朗読(声がすてきー♡)の他、原田真二さんの歌が彩りに^ ^

http://matome.naver.jp/m/odai/2133497260300770301



すっごく楽しい方でした〜(*^◯^*)

「キャンディ」という有名な曲は、リアルタイムでは知らなかったんだけど、ライブハウスでカバーしてる人のを何回か聞いたことあった!



世界の壁も、星の壁も越えるパワーに遭遇した感じ。


{0F3A3B73-031B-4053-AFE4-065D81354B35}


プロデューサーまみちゃん(佐々木磨美子さん)は、マスタコース41期のアシスタントをしてくれてます(*^◯^*)


イベント開催のときは、まみちゃんに相談に行こう♪


{B6FDF692-A545-499E-838D-7C16E0B842FF}

ぐりちゃん、またまた写真お願いしたら快く。

ぐりちゃんに好きという気持ちをどうやって伝えたらわからない、シャイな私。

バレてるかな?


(ぐりちゃんも乙女座だそうです!)



{79F5DA03-9EDB-468A-93D1-399CC837A1DA}


有名人まるちゃんは今日は照明さんだったそう。

幻想的だったよ〜お疲れさまでした(^^)


{1FEB2879-6922-4571-96DF-C067B3A5B879}

電波妻の特別小冊子と、ショートストーリーをかかれた皆さんのサイン本いただきました。

うれしい!!




そして、なんとチャペルの席が

恋愛の神様 ゆ〜すけ さんのお隣でした!



すごーーーーい、縁起良い♪(⇦ルン付w)

さらに運気上がった\(^o^)/



さらに、

ぐりちゃん、ちえさんの話題の動画

「見切り発車でGO」

で有名なSくん、

ひらいなずさんに教会でお会いできたのも、

とってもうれしかった(*^^*)




(ここまででも

そーとー禊がれた夜ですが

この後、さらにすごいことが起ころうとは

このときの私はまだ知らない)



びわっちさん

TAIZOさん

ご出版本当におめでとうございます♡

 

★参加者募集中★ 9月20日 15:00~ 北海道札幌市

ラクになりたい人のための 「グループカウンセリング会」

>>>詳しい内容はコチラをクリック

>>>お申込みはコチラをクリック

月星キレイ キレイ 
読者登録してね
==================
心屋゛もうすぐ″認定カウンセラー

心屋塾マスターコース41期(うさこ1期)
(2016年9月卒業見込み→  )

著者:月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

==================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
==================
=================
おすすめインターネット占い講座おすすめ
占い師になる方法、
12星座占いの書き方など
月星流はコチラ
●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ
==================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
==================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
==================
★ LIVE!応援ありがとうございました!★

2016年6月19日(日)日吉Nap
おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪
==================
※ 個別占い鑑定は現在行っておりません
※このブログ、各記事へのリンクは
ご自由にどうぞ
=================
読者登録してね