★本音わらしべ長者 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆9月6日は誕生日でした!おめでとう私♡◆

占術心理カウンセラー 月星キレイ
お問合せ
プロフィールイベントメディア


 
こんにちは、月星キレイです♪


つい1年弱前まで

「♪」を文末につける人が信用できない

と豪語していた私ですが

師匠うさこさんに出会って、そこに集う仲間に出会って

「♪」を素直につけることができるようになりました^^


(まだ、若干の抵抗はあるが・・・そのうち慣れるでしょう)



さてさて~

この前の、チャペルでのイベント後に起こった

びっくりな出来事をお伝えします!



{23CA67C7-A217-4935-939C-1D266A470CCD}




まずは、
ムービーをご覧ください^^

(ちょっと長いので、お急ぎの方は映っている内容を書いたので飛ばしてね)







ムービー見れた?


すぐに見られない方やパケット制限がアヤシイ方にもわかるように

ムービーの内容を説明しますと



「友人ふたりが、誕生日祝いをしてくれるということで

予定のお店行ったら、他にもたくさんの友人が集まっていた!」



というサプライズを目の当たりにした私の

驚きの様子が撮影されています。




「キレイちゃん、お誕生日おめでと~(クラッカーの音)」

の先には、この方々!!


{3EFF8CD8-3EE0-43B2-9809-31EB142E8E7D}



マスターコース41期、同期のみんな~!!


(ちょっと~ 大阪在住の人までいるわよww)





そして



え?お??うぇ???



講師のうさこ さんまで来てくれてる!!!



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



{D5C5CC65-9A49-46A3-9727-6732B42B3333}

(あ、エプロン取るの忘れた・・・うさこ師匠と
ブログにもこの日のことを書いてくれました。いっぱいかまってくれてありがとう♡
http://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12198267776.html




今回のサプライズ

屋形船企画も一緒にやった「けいこ」が中心になって

企画してくれました。




ちょっと前に書いた記事

■ひでこさんが、かまってくれてうれしいオープンカウンセリング


この中で、「 名探偵 けいこ 」 の紹介をしました。


この日、ひでこさんと、名探偵けいこが

私の中にある、気づかないようにしてきた本音


「 かまって欲しい 」



を引き出してくれたんです。



そして、

「かまって欲しい」の本音にせっかく気づけたので

思い切って私はけいこに言いました。



「あのね、もうすぐ誕生日なんだけど

お祝いして欲しい」


って。




{33D3A445-246D-4AC0-A835-D1E90CA7DC27}

(かわいい主役専用ティアラをかぶせてもらい、宴スタート♡)





そしたら、けいこが


「うん、もちろん!

キレイちゃんの誕生日をお祝いするよ~♡」



って、すぐに快く言ってくれて^^



泣きくずれました!!



そして、

二人で抱き合って泣きました。





けいこはね

ナチュラルに気遣いができる

とっても素敵な人

そして

気を遣わせない達人




私、心屋に来るまで自分のことを

「気遣いができる、いい人」

って思ってたけど

偽物だった(笑)



けいこは本物だよ!

私は、人に気を遣ってはいたけど

その分、相手にも気を遣わせていたよね。



{53499BCD-0AC7-43C1-A14C-5435CDD8020A}

(一切れ推定600円)



サプライズしてもらって

いやー、こんなにうれしいもかとびっくりしたよ。



自分で自分の誕生日会をして欲しいって

本音を言うのも勇気いったけど

本音を言うと夢が叶っちゃうんだね!



本音を言っただけで

高級焼肉をごちそうになれたよ!!





この現象を私は

「本音わらしべ長者」

と名付けます。





それに、お肉だけじゃない。


みんなは

それぞれの時間を私に

プレゼントしてくれたんだよ!!




マスターのみんなで、私にナイショで

企画をいろいろ考えてくれてたみたい。



本当にうれしすぎて、しばらく声が出なかった~

本当に本当にありがとう。


{C4AAC0CB-486F-4039-AF12-2A888AE1D0AC}

(叙々苑大好き♡ オペラシティ店の個室から夜景とともに)



そんな、うれしい時間だったのですが

実は、ずっとソワソワザワザワしてたこともあったの~



あのね、

マスターコースでは、誕生日のメンバーがいる月はいつも

ケーキでお祝いしてくれるの^^



でもね、3月からマスターはじまって、半年。

これまで誰かのお誕生日会を開いたことはなかった。

うさこさんのお誕生日会だって開いてない!



なのに


私だけ、高級焼肉店で誕生日会をしてもらっている


しかも、自分から

 「祝ってくれ!叙々苑でな!!」

的なことを言って



私の都合で夜遅くからのスタートだったのに
集まってくれたみんなへ。

卒業合宿を控え、それぞれ忙しい時期に
時間を使ってくれたみんなへ。



私だけ特別扱いしてもらって、ごめん

同じだけの恩返しできそうにないよ、ごめん



そんな気持ちも感じてしまいました。




{F45447F8-F8AC-476A-B82C-088970B906A2}

(叙々苑サラダは外せない。家でもこのドレッシング使ってるよ)




でもねー、誕生会の間

「私だから祝ってもらえる」

「私だから愛される」

「遠慮しないで楽しもう!」


って心の中で唱えてたら、

素直にみんなの愛を受け取れたよ^^




お返ししなくていいんだよねー

ただ愛を受け取る


(勇気を出して一皿4000円の
大好きな特選ロースも受け取ったw)




そんな体験をさせてくれたみんな

本当にありがとう。



とってもとってもうれしかった

泣くほど「かまって欲しかった」のに

「かまって」が誰にも言えなかった私

やっと言えたね!おめでとう、私♡




{FF1C796E-A6A1-4AC5-9893-91845ECAD923}

(この場にいないみんなからも、花束や動画メッセージ、コメントが続々と!!

動画メッセージ悶絶必死の爆笑モノから、萌え萌えモノ、美人OLシリーズなど個性豊か~ みんなの発想すごいな~ 愛、受け取りました♡)


{13D0C22C-6C6C-4DDD-B473-10C42F7A1209}

(テレビでよく観る「壺漬け」のお肉。感想 「売れっ子になれそうだよ^^」
ほんとだ~♪ でもね、あなたすでに売れっ子ですよ!!)



{D6816F94-CDD8-4235-BD5E-EF718D4362A1}

(同期たつや、私と誕生日2日違い^^おめでとう、たつや~動画おもしろすぎっっ
言うの忘れたけど、パイプイスもシュールだったw)




{6F249AE3-98AB-4438-9042-41BDE14292FD}

(月・星イヤリングを見つけてくれた方々も!!
すごーい♡かわいー♡
これを見つけるまでに、宇宙的なエピソードがあったそうなので、またの機会に書くね)



{9D3E7A1B-106C-405B-860C-250FFE598C8E}

(ゴマブッコさんの白鳥の待ち受けピンクバージョンもありがとうwww)



この日以外にも、たくさんの方にお祝いしていただきました^^

メッセージ、プレゼント、お食事などなど、ぜんぶうれしい♪

みんな、ありがとう!!




{5DD113A9-6DF9-4E16-B6BC-21DF8F4A3631}



今ね、自分のことすごく好きだよ。

みんなのことが好きなのと同じくらい、自分のことも好き。

ありがとう、大好きなみんなと私へ♡



★参加者募集中★
9月20日 15:00~ 北海道札幌市

占術心理カウンセラー
月星キレイが行う

ラクになりたい人のための 
「 グループカウンセリング会 」

>>>詳しい内容はコチラ

>>>お申込みはコチラ


占術心理カウンセラー月星キレイ

読者登録してね

=================
占術心理カウンセラー 
月星キレイ → こんな経歴の人

☆メディア掲載・出演情報→ !(^^)!
☆企画・出演イベント情報→ !(^^)!

=================
心屋塾マスターコース41期
(うさこ1期) 2016年9月卒業見込
心屋リセットカウンセリングマスター
認定資格について →  
=================
=================
●講座サンプル動画(無料)→★★★
●お申込み・お問合せ 
=================
■最近の掲載雑誌■

=================
■連載■ *毎月更新*

ライスフォースロゴ
=================
※個別占い鑑定は行っておりません
※ブログ、各記事へのリンク大歓迎!
=================
<おまけ>
気が向いたら歌います(旧名WAN)
=================

読者登録してね