■うひひ♪ 心屋ジェニーさんの「らくレッスン」5月東京 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


昨日は、心屋ジェニーさんの「らくレッスン」でした^ ^

テーマは「好きなもの。好きなこと。好きなひと。うひひっ♡」

自力じゃなくて、「他力」が増えると、自分が本当に好きなものや好きなことがわかってくるんだって!



好きなもの、増えたなー。

嫌いなもの、減ったなー。


好き嫌いを書き出すワークでは、
そんなことにもうれしくなったりして。

{68CA0E67-984E-48A0-B146-34B03AA787ED}


一緒にワークした4人がまた楽しいメンバーで^ ^

その一人、 ゆっことの出会いなんてすごいよ!

らくレッスンの行きの電車で、ジェニーさんがシェアしてたゆっこのブログをたまたま見てて、おもしろそうな人だったから読書登録したの。

そしたらワーク一緒で、ゆっこが話しかけてくれて意気投合したのでした\(^o^)/

{CAC0F6D5-EC6A-4BCD-9BF0-FF3DBF3EE879}
(ゆっこ、かわいい♡)



そして、今回のらくレッスン。

「他力」を頼ろう♪と教えてもらったのですが、他力、苦手(´-`).。oO(

つい、自分でできるところまでは、まず、自分でやろうとしちゃうクセが根深い私。


実は昨日、他力に頼りたいことがあったんだけど、またしてもまずは自分で何とかしようとしてた。


その、「自力で何とかしようとしていたこと」は、今参加している「音学公開動画オーディション」の投票数を増やすこと!


そもそも、投票してもらうので自力じゃ優勝は無理なんだけど、自力で知り合いひとりひとりにお願いするしかやり方が思い浮かばなくて。

でも、それじゃあ時間に限りがあるから間に合わないかもしれない!



と、思っていたところに
ジェニーさんがレッスンの最初に、「前に出て、何か喋りたい人いるー?」とジェニーさんがすごいチャンスをくれました!



のに(=゚ω゚)ノ


私、月星キレイは、手を挙げられなかった(;゜0゜)

勇気なかった(ToT)/~~~



そんなスタートだったけど、ワークして「好き」を探しているうちに、「他力」を頼る勇気がわいてきたー!!


ワーク中、近くに来てくれたジェニーさんにこっそり耳打ちして

「さっき勇気が出なかったけど、しゃべりたいです!」

ってお願いしたの。


そしたらジェニーさん、快くOKしてくださったばかりか、なんと!

私の本の紹介の時間を取っていてくれたんです!!
{5FBD6218-8BDF-4645-945F-2F90ACC8310C}


ひやー、感動しました。

本、お渡ししようと思っていたらその前にすぐ買ってくださっていて、レッスン中に皆さんに紹介までしてくださって!


さらには、ジェニーさんの隣でマイクをもってしゃべらせて頂いたのです!!


{FD2783E8-4896-4BD9-BD1F-389E205D54C1}
(Oさん、お写真お借りしました~)



緊張したけど、ペラペラ自然にしゃべる自分がいて、すごく不思議な感覚だったなー
\(^o^)/



そして、ちゃっかりたっぷり、動画オーディションの応援のお願いと、本の宣伝をさせて頂きました。

ジェニーさん、皆さんに、本当に貴重なお時間ありがとうございました!

さっそく応援して頂き、とってととってもうれしいです。




{3D279225-8E16-4CC1-81A0-11CD67045BEB}
(やっと会えたね!YOKKI 多才な人~^ ^)



{860BB07D-4528-4BE3-98A6-EAF46FF66CFF}
YOKKIとけんちゃんとお茶。今日のらくレッスン男性この二人しかいなかったのに、私が独り占め笑 深いっていうか、広~い話がたくさんとびかいました!
けんちゃんごちそうさまでした^ ^)


{D60C2F8E-D0B6-4440-9F49-AF4B444FC9B0}


「他力♪」って習った2時間後に、「他力♪」を使いこなせちゃうようになる、心屋ジェニーさんのらくレッスン


ものすごいです!みんなでジェニーさんに会いに行こーう(^O^)/



音学.comさん主催
「音学セミナー動画コンテスト」
公開オーディションに進出 !

「月星キレイ」に、投票してね\(^o^)/

★特設ページ(フォームからメール投票できます!)



月星キレイ
 キレイ 
読者登録してね

===================

著者:月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう 

===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

 ★ LIVE!2年ぶりに歌います!★

6月19日(日)18:00~ 会場:日吉Nap

ご予約は、こちらから →★★★

wanLIVE
LIVE詳細→★★★ めっちゃお待ちしてます^^

おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪


===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ

===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/23号


===================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
===================

■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆

===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  
===================