★引き寄せっていうのか? 『もっと深く知りたい!12星座占い』の出版が決まった奇跡の流れ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


いよいよ、新刊の発売日が明後日となりました!


『もっと深く知りたい! 12星座占い 』(説話社)」
表紙
全国の書店、Amazonなどでぜひお買い求めください^^


5月20日、本屋さんで見かけた方は、ぜひ教えてください^^
行ける限り、行って来ます!!


********


さて、この本の出版には、ちょっとしたミラクルが重なったんです。



昨年(2015年)の4月のある日、

単行本の前作、『ハッピースイーツ占い』が発売になってから

気が付けば時間が経っていたので、

そろそろ新しい本が書きたいなー、と思い立ちました。



あるアイディアがあって、、考えているとすごくワクワクすることだったので、

どうしても、以前から雑誌掲載でお世話になっている編集部様に見てもらいたくて

夜中に、バババーっと溢れ出て来たアイディアを企画書にまとめたんです。



「よし、明日の朝見直して編集部に送ろう!」



と、その日はウキウキ眠りにつきました。



すると翌朝、1本の電話が・・・


これまたお世話になっている別の企業の社長様からの着信でした。


そのご用件は、なんと私に 執筆のオファー があるので編集者さんを紹介したい
というお話しだったのです!!




よくよく聞いてみると、

私が企画書を送ろうと思っていた会社 = 今回出版していただく「説話社」様の

別部署、出版事業部からのオファー!!




す、す、すげーーーーーーー!!!

(おどろきで思わず言葉悪くなっちゃいますww)





だって、私、企画書は書いたけど、まだ送ってないんです。

なのに、こちらからお願いする前に、先方様からオファー!


しかも、企画書書いてから、24時間も経ってません。

なんなら、12時間も経ってません

ぐっすり8時間寝ただけ。





そこから、あれよあれよという間に出版が決まりました。


そして、メインの執筆は7月中には終わっていたのですが

内容の練り直し・加筆などで、いよいよ明後日、5月20日に発売になる次第です。




このエピソードは、発売に直前まであたためておこうと決めていたので、

やっと発表できてうれし~^^




そして、この本が出版に至るまでには

さらにもう1つ、「こりゃすげ~!たまげた~!」

というエピソードがあったのです!!




~ 次回へ続く ~



月星キレイ
 
キレイ 
読者登録してね

===================

著者:
月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう 

===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

 ★ LIVE!2年ぶりに歌います!

6月19日(日)18:00~ 会場:日吉Nap

ご予約は、こちらから →★★★

wanLIVE
LIVE詳細→★★★ めっちゃお待ちしてます^^

おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪


===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み→ 
渋谷 アルカノン・セミナーズ

===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/23号


===================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
===================

■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆

===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  

===================