★八景島シーパラダイスに行きました | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!



水族館とか、動物園、すごく好き。


大人になってからのうほうが好きな気がする。


子供のころは、どんな気持ちで動物を見ていたのか思い出せない。


動物より、動物のぬいぐるみが欲しかったことのほうが、強く印象に残ってるな~

(※ 月が牡牛にある、しかも3度。手触り重視、お人形じゃなくて、ぬいぐるみが好き)




ここに来たのはひさしぶり!


八景島シーパラダイス^^
{7176F339-883B-4E11-B051-3692AADE5A0B}
(昔、こんなすごかったっけ、ここ?水槽のトンネルをくぐる)



一緒に来てくれた、姪っ子ちゃん。たくさん遊べて楽しかったね!
{444F6BD7-62BD-4A6E-9C80-13BFEAC9AD2C}
(ペンギン好きなの?生のペンギンにもけっこう反応してた)




好きだーーー!!
{957498FA-5FBA-4F40-9F7B-AA3A5D7E2AC1}
(ゴマフ~ かわい~~~~)


しょぼくれてるなぁ~かわいいなぁ~
{EDF00DED-C5B5-4F88-9B2A-F492B38A1EE1}
(このあと、すぐ寝てたww)



ペンギンの種類って、たくさんあるんだよねー
この子は何ペンギン?
{C00EDD89-E56B-482C-8F70-7C4A5F2FCC27}
(ペンギンが泳ぐところって、何度見ても違和感。私だけ?)



セイウチってこんなに大きいのか!!
{E4DDBB73-70D9-45EC-BA0B-79683CF1942E}
(キバがあるから、この子はオス。メスはキバがないんだよ)



ディズニーシーを思い出す、カメ。
{15E2FAAD-D76B-40D0-B54F-1D061EB703F9}
(こんなに大きいカメ、実際に海で遭遇したら怖い)



メインイベント、イルカショー!
{8FE9F6DA-2F92-4183-B509-AA7FE46AF742}
(なぜか、ジャンプの写真は撮れていなかった・・・)



もう少しあったかくなったら、今度は動物園に行きましょー!




キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500
============
=======
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
===================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、
リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆