★母に 〜続編です〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!




この前

★母に ~くわしくは明日書きます~


という記事をアップしたのですが

とっくに「明日」が「明々後日」になってしまったので

そろそろ続編を書いてみようと思います。

明日から、いよいよマスターコースはじまるし。


(実感ないよー

まあ、初日を想像すると緊張はするんですが)




41期生のメーリングリストで

任意の自己紹介がスタートしましたが

私、こういうときグイグイ行けない。



うん、がんばる教MAXだったときは

「グイグイ行くべきだ」と思ってたから

グイグイ行ってたと思う。




でも、今はやめた。

グイグイ行きたくないから。




ただ、

自然にグイグイ行ける場面で行くので

もしかしたら明日、会場での私は

グイグイ姫かもしれないけど。




なので、グイグイ行くのと行かないの

どっちがパターン崩しか

もはやわからない状況。




こう、いろいろ考えちゃうところも

真面目ぶりっこの名残りか?




んー、明日はなるようになるだろう!



結局、自己紹介できないまま明日を迎えます。

うさこさん、みなさん宜しくお願いします






で、この前の母と話したときの話。




まず、いまの恋愛状況についての報告。



簡単に内容をまとめると

「ママの期待には応えられないよ」

という報告。

(私だけのことじゃないので詳細は書かない、
抽象的でごめーん




まだ母に期待されてるし、

期待に応えようとしている私。




あることを

「あきらめてね」

と言ったら

「やだよー」

と言われた。




「本人の私の方が辛いんだから

あきらめてね」

と言ったら、

「わかった」と渋々。




とりあえず、期待に応えられないことを

母に言いづらくて逃げ回っていたけど

言えたので自分を褒め称えよう~





それから、気になっていたことを聞いた。

私が子供のころのこと。



気になっていたことは、大きく2つ。



1つは父と私の小さいころの関係性について。

充分すぎるくらい愛されていた・・・という話が聞けた。

泣いた。

泣けた。

父本人に、今後ちゃんと聞けるかどうかは自信ないけど。



もう1つは、兄弟のこと。

これは長くなるので、また別の機会に。

ざっくり話すと

私はいつも比べられていた気がした。

でも、「それは絶対ない」って母は言っていた。



兄弟のことで、母のことずっとかわいそうだと思っていた。

でも違った。

辛いことはあっても、幸せに生きている。

それが伝わってきた。






最後に、マスターコースに行くことも報告。

本でぢんさんのことを知っている母は

思いのほかノリノリだった。


そして、フェイスブックにも書いたけど

「マスターコースは人気で、なかなか行かれないんだよ」

って言ったら

「じゃあ、心屋さんが生きているうちに行けてよかったね」

って。


え?まさか、

ぢんさんのこと、おじいさんだと思ってた???




ぢんさーん、ちゃんと訂正しておきましたよ!

まだ、ぢんさんが歌を歌っていることは言ってませんが(笑)



キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500
============
=======
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
===================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、
リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆