★がんばっちゃった『ハッピースイーツ占い』 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!



このブログ、タイトルを何度も変えつつ、結構長くやってるんですよね。

(もう6年も経つ。信じられない!! 私の周りだけ時空がゆがんだ?)




がんばっちゃっていたころの私→




「やらされてる感」満載な記事が並んでいる。

寒い・・・

当時は一生懸命になって、その寒さに気が付かなかった。

(しかも、最初のころは、もう1つブログをやっていたので、かけもち。つらい)




なぜ、「寒い」のか?


それは、自分がやりたいことじゃないことを、やっていたから。




「ハッピースイーツ占い」という、コンテンツ自体が注目を集める自信はあったし
実際、単行本が出版されるというフィーバーぶり。
いまだに各種オファーをいただく。




☆ この占いコンテンツ自体は、私にとって「やりたいこと」だった。


★ でも、いろんなスイーツを食べ歩いて、紹介することなんて
ぜんぜんやりたくなかったー\(^o^)/






だって、軸は占いだもん。

スイーツが軸になっちゃうと、なんか違うんだよ。




今思えば、好きなものや好きな場所は、自分だけのものにしておきたい気持ちが強かったし。


だから、あたりさわりのない、みんなが興味を持ちそうな、けど私は興味ない、みたいなことを紹介し続けていたのであった・・・


結局、たいして記事は続いてないけど(笑)


(あ、誤解なきよう。キハチのトライフルロールは本当に好きだけど、紹介の仕方がわざとらしすぎるー!)






なーんか、今ではそんな「寒い」ことしてた自分も愛しいよ。

だって、一生懸命やることが、あのころの「やりたいこと」だったと思うから。

(当時の記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございます)






でも、本はとってもよく書けていると思う。

これは、寒くない事実。


出版当時は、
これが何だか恥ずかしくて言えなかったんだよー!!





今なら言えるので、宣伝しておきます。

特に、西洋占星術をこれから学びたい皆さん、私が書いた
『ハッピースイーツ占い』 という本。

とってもポップな紙面ながら、
実は12サイン(星座)の性質について、かなり緻密に
でもわかりやすい言葉で表現してあります。

1冊読めば、太陽サインだけの星占いができるようになると思います。

(担当編集者の阿部さん、編集部のみなさんのおかげで、
 かなり濃密な占い本になったことは、大満足。
 本って、著者一人だけの作品じゃないって、深く知れた)



残念ながら作って頂いたアメーバブックス新社さんが解散してしまったので、増刷できないのですが
手元に卸してもらった新品がまだ少しありますので、お知らせいただければ手売りさせて頂きます!


宣伝のためにAmazonのリンク貼っているけど、新品は奇跡的に残っている書店さんか
私からしか買えないので貴重かも^^


キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500
============
=======
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
===================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、
リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆