★ウジウジする日 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!



気温が上がってきた。

緩やかに冬が帰っていく。

そして、入れ替わって春が戻ってくる。




まるで、都会のワンルームマンションの隣人たちのように
季節は入れ替わる。


気がつくと、前とは違う人が住んでいる。

いつの間に!?




ワンルームマンションの例えが
上手いか、上手くないかは置いておいて。


昔は無条件に春が好きだったけど、
花粉症が発症して久しい今は
好きだけど、嫌いだったりもする。

ややこしい。




人間関係でも、
「好きだけど嫌い」ってことが起こり得る。

っていうか、基本そう。

ややこしい。



好きなところもあるし、嫌いなところもある。

好きだったところを嫌いになることもある。

嫌いなところを好きになることもある。



あ、もしや
このややこしさを作っているのは自分か。




気温が上がってくると、朝イチからカラダが
自然にゆるんでいるので
起き抜けからやる気が出る日が結構多い。

今朝もなかなかの気力をもって、起床。



元気なもんだから、ふと未来に想いを馳せ
ハワイのガイドブックを見ながら、モーニングコーヒーなぞ。



と、オシャレでステキな一日が始まりそうだったけど

未来を考えてたら、現状に不安を覚えてしまったー!!




今、ある事へのほんの小さな期待を持っている。

ちっちゃい期待だから、うまく行かなくてもいいやって思ってた。


けど、うまくう行かなくてもいいやって「思ってた」んじゃなく
「思おうとしていた」だけだと気づいちゃった。




「実はだいぶ期待していたんだよね・・・

数日前、あることをがんばった。

よい結果が出ることを期待して。

なのに、結果がなかなか出ない」



とか、それに対して



「あー、またがんばっちゃった。

あー、また勝手に期待しちゃった。

同じこと、何度もしちゃって、

さらに何度も失敗しちゃって。

あー、もういやだ、バカヤロー」



とか思っちゃって。





「許そうよ、自分を。

ね、いい加減」




でも、

その前に、とことんウジウジしたい

今日は一日、ウジウジする日。



キレイ 
読者登録してね

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう
  ( 「月星キレイ」への依頼の旨を
       お書き添えください  )
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500
===================
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
===================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもリリースされてました
探してみてください
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆