★1年ぶりの模様替え | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


お気に入りの家具、やっと一式そろってから約一年。


お気に入りの家具を、お気に入りの配置で過ごしていたけど、今日、突如模様替えしたくなった。




結果、ダイニングテーブルからも、ソファからも、テレビを正面から見られない配置になった( ̄▽ ̄;)


テレビを見るには、イスから体を90度回転させる必要あり。


だからテレビ好きだけど、これからは自然に見る時間が減りそう。




テレビは青春時代にあんまり見なかったんで、それを取り戻すかのようにこれからも見ますが、見る番組を厳選することになりそう。




昼ドラももうすぐ無くなるし、流れとしては順当かな。



ちなみに夜の連ドラ、今クールではやっぱり月9がいいね。


あと、深キョン!えっとタイトルは「ダメな私に恋してください」かな?


ディーンフジオカさんには興味がないのですが、三浦翔平くんのこの役サイコーじゃないですか(*´∇`*)

ちょっと、シバタミチコ!もったいないわよ~

でも主任と幸せになれるといいね♥



それから、暗いけど「私を離さないで」もいい。

同じ真っ暗い「ナオミとカナコ」もつい見ちゃう。

内田有紀さんの薄幸さ、それだけで萌える。




一方、単純に楽しめるのは、「マネーの天使」と「ニーチェ先生」!




あと、意外と今クールで心に響いてるのは「家族のカタチ」


「とりあえず1話は録画としとくか~」くらいのノリだったけど、とても素敵なお話だった。




最後に、
「怪盗 山猫」は予想通り・・・

がんばって3日に分けて見たけど、2話以降は手つかず。


1話だけの感想だけど、亀梨くんと成宮くんのキャスティング入れ替えたほうが良くない?



亀梨くん主演のドラマは・・・

いいのもたくさんあるんだけど、イマイチ入り私は込めない作品が多いなぁ。



「妖怪人間」、「神の雫」、単独主演じゃないけど「野ブタをプロデュース。」が好き。



あ、思い出せばけっこういいのたくさんあるね。
ごめんよー主演作が多いから、そりゃいろいろだよね。



「怪盗 山猫」観てる方、2話以降盛り上がっていたら念飛ばして教えてください。




って、あれ?

最初、模様替えの話してたよね?

ま、いっか。

キレイ 


著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新の公演・イベント情報はこちら→  !(^^)!

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼ってもらえると気分的にも商業的にもうれしいです