★旅行の計画を立てるのが好き | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


さいきんの趣味といえば、大きなところでは「旅行」でしょうかね。

(漫才は日常に組み込まれているので別として)



旅行しているときの高揚感、好きです。

基本、ゆっくりしようと思って出かけますが、結局ずっとテンション上がりっぱなしで、まったくゆっくりしてきません。

(だから、旅行のあとに数日の休養日を設けます)



そして、最近気づいたのですが、一番好きなのは

「旅行の計画を立てているとき」

のような気がします。



行きたい場所はいろいろありますが、だいたいその時期の運気を見て、開運できそうな方向にある場所に決めます。


または、追っかけに合わせた土地に行きます。

(そうなの、だから必然的に大阪、京都は多くなる)



まれに、ただ単純に「行きたい場所」に行くことも、もちろんあります。

人から誘われて、「行きたい!」と思った場所だったりね。


ただ、悪い方位はほとんど行かないかな運気が晴れるまで待ちます。

どうしても行きたい場合は行くけど、行った後に方位取り直しをしますが、過去に1回しかないです。




こんな風に、

どこへ行く?から始まって

いつ行く? 何日間くらい?

誰か誘う?それとも一人?

何を見たい?何をしたい?

アレが食べたい!それも食べよう!

何着てく?どの靴で?カバンは何にする?


パッケージツアー?自分でチケットとホテルとる?

いや、旅館?たまにはゲストハウス?

新幹線?飛行機?

成田発?羽田発?



もー、いろんなことを考えているのが楽しくて楽しくて。




私、2か月に1回くらい、どんより落ち込むことがあるんだけど、これって

「次の旅行が決まっていないとき」

というのが理由だと、最近判明しました。



旅行に行っているか、旅行の計画を立てていないと、人生から彩りが消えてしまうようです。元気なくなっちゃう。


だいたい、先に2つ3つ旅行の予定が決まっているので、それがゼロだと楽しくないみたい。


旅行中に次の旅行に想いを馳せるのも、とっても楽しかったりする。



今はね、なんと!

ハワイ に行く計画を立てている真っ最中〰 

ハワイ(イメージ)
(※イメージ)


旅行のこと考えていると楽しい。何もかもが楽しい。

好きなことがあるって、幸せ。

好きなことを好きって認めると、もっと幸せ。


昔は、自分の「好き」に自信がなかったもんなぁ〰


では、また!

アロハ〰〰〰\(^o^)/

キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新の公演・イベント情報はこちら→  !(^^)!

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■
運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼ってもらえると気分的にも商業的にもうれしいです