★占星術なんて、もうやめてやる! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


占いって、状況を「どうにかする方法」は導き出せても、その方法を実行に移して「どうにかする」ところはクライアントご自身にしかできないのです。


私は長年そこを葛藤してて。


占星術って、今何をするとどうなるか、この運気を使って「何をすべきか」って、よーーーーーくわかるんです。


でも、「べき」で動いても、私はちっとも楽しくなかった。


だから、だんだん「べき」に背くそうになる=占いを使わないようになった。


でも誤解しないで欲しいのは、占いを「使わない」のと、「信じない」の意味はまったく別。


私は占い信じてます。

占いの本まで出してる、占星術家が占い信じてなかったらイヤだよね(笑)


信じているからこそ、ぜんぶ占い通りに行動できない自分が許せなくなったり、占い通り(=占いから自分が導き出した予想)に行かないと心底落ち込んだりする。


そういうのイヤになっちゃって、占いとの付き合い方を変えたくなったんです。



で、先月師匠の相馬剛光先生(先生、ネットに一切情報出してないのに、いつでも超満員なんだよ、すごいでしょ!)に

「アストロジー(占星術)やめたいです」って、思い切って言ってみました。


絶対反対されると思ってたんだけど、今の私の気持ちを先生はよーく、よーくわかってくれて。

たくさんやさしい言葉をかけてくれました。

そして、何もやめなくてもいいんじゃない?しばらく期限決めずに休んでいいよって言ってくれて。

ひゃー、感謝です。



なんか、「やめます!(実際は、休みます!)くらい」宣言を師匠にしたら、急にそんなに占いイヤじゃなくなっちゃったのはナイショ(笑)


むしろ、もうちょい勉強してみようかなと思うようになったくらいで。

明日、前々から申し込んでいたけど、占いと離れたくなっちゃってキャンセルしようと思ってたこの講座⇩


行くことにしました。



占いの個人セッションは今後はやりませんが、汎用性の高い占いだけはそのうち提供再開するかも。



そして、一番やりたいことが最近やっと言葉でまとめられるようになった!


それは、「占いを活用するための、心の整え方」を広めること。

このために心屋と出会ったのだねー!

すべてがつながった。時間かかりやしたけど。



「自分軸(自分で決める勇気)」がないと、何回占い行っても悩みがなかなかなくならない。

でも「自分軸」があれば、1回の占いを超⭐️有効活用できる!


これって、5万人占ったからこそわかったこと。

5万人占ったら過労で倒れたけど(笑)、倒れたからこそやりたいことにたどりつけたのかも。

あの日倒れなければ、心屋仁之助さんにたどりついてなかったと思う!!


そう言ってる私も、まだまだ風が吹いたらすぐに倒れちゃう、ふにゃふにゃとした軸しか持ってないけど、皆さんに広めていくうちにドシっとした軸にしていけたらいいな、と思ってます。

{328258B4-C735-4F06-AE06-ABDCB62ABB6C:01}

{C747776D-9A97-4453-B176-A70933387D03:01}

と、宣言しつつ、今日も休んでますが。

これも自分で決めたこと!



キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ