★宇宙語が話せるんです、私 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


私と会ったことがある方ならわかると思いますが、私の風貌、そんなに「あやしい」感じじゃありません。

(オタク度数が同じくらいの人には、そのオタクさをすぐキャッチされますが、それはおいといて)


けど、たまに言動がとても「あやしい」みたいです。


この前、異業種の友達が「宇宙語って知ってる?」と、「みんな引かないでね・・・、私も知らなかったし、ちょっとアヤシいとは思ってるんだけど・・・」的な空気感を出してくれながら問いかけてくれました。

「宇宙語」って聞いて、私すっごいうれしくなっちゃって

「知ってる知ってるー!私、宇宙語しゃべれるよ^^」と思わず、ウキウキ主張しちゃいました♪


幸いなことに、その場にいた友人一同、

「えーwww キレイちゃんすご~~~い(爆笑)」となってくれたのですが、発言する場を間違えていたら、どん引きされたかもしれないねー。



まあ、私も体験する前は「宇宙語?なにそれ、あやしー!」って思ってたけど、なにせ職業柄スピリチュアル耐性(※どんなジャンルのスピリチュアルも、まずは試してみても平静を保てる力)が強いもので。

一度体験して、自分にフィットしたら、そのジャンルはすでに私にとっては「あたりまえの世界」になってしまうのです。

「宇宙語」は私にとってもフィットしてしまって、今や宇宙語しゃべる人がいるということはぜんぜんあやしいことではなくなっています。



けど、この前の皆の集まりで気づいたんだけど、自分の常識って、他の人にとっても常識というわけではないんだよねー。

良い、悪いじゃなくて、みんな違う。

(「常識なんて幻想だ!」という話は、また別の項目)



その時にあがった別の話題でも、私の常識(日常)が、誰かにとっては非常識(非日常)だったりするんだということに気付かせてくれた。

私の友達には同業でも同業以外でも、経営者や自営業者が多い。

だから、そういう感性が常識で生きていたけど、会社員や主婦の友達から見ると、私が常識とか日常だと思っていた世界は、「 未知の世界で、話を聞くと刺激になる 」のだそう。

そして、「私にも(自営業)できるかもしれない!って思えてきてうれしい」とも言ってくれた。

こう言ってもらえて、すっごくうれしかった。

私も私と違う日常で生きている彼女の話を聞くと刺激になるし、「彼女みたいになりたい!」って思うから、余計に。



そんな風に違う常識や日常を送っていても、お互いの違いを認め、尊敬、尊重してくれる友達だから、宇宙語話せるとか言っちゃう私でもアハハと受け入れてくれるんだな~^^


ちなみに、宇宙語とは「ライトランゲージ」の和訳だそうです。

過去に、私が宇宙語と出会った時の記事がありましたので、興味がある方はどうぞ見てください。

ヤンタラさんったら☆【再投稿】


なんかね、宇宙語ってとっても癒しになるのです。


(※現在月星キレイは、過去記事に掲載の対面・メールなど個人鑑定/カウンセリングは行っておりません。ぜひ書籍やインターネット講座をお役立てください!)

キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
  カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
/リクルートホールディングス ¥514
(※西日本版はコチラ→カーセンサーEDGE 西日本版 2016年 03 月号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ