★anan 『2016年前半 あなたの 恋と運命』 に載りました! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


おしらせ!

ひさしぶりのメディア登場情報です。


ちょっと遅くなりましたが、12月16日発売になりました

anan 12/23号

 『 2016年前半 あなたの 恋と運命 

の中で、

私、月星キレイと

ファンタジスタ徳永先生、白狐先生との

座談会取材をして頂きました(*^^*)



ananに占い師として載せて頂けるという

なんともうれしい今年の締めくくりとなりました。

(文字ではあんまり伝わらないかもしれませんが

かなりエキサイトしている)



「 注目の次世代占い師が大予想!
2016年の日本はどうなる!? 」

というコーナーです。



徳永先生も白狐先生も、

日本中、世界中の情勢にアンテナを張っていらっしゃる

凄腕の占い師さんです!

お二人ともカッコよかったな~



私は

特に大好きな芸能ネタ、気合いの私の2016年予想を

おたのしみに♪


そして、

anan編集部の皆さん、スタッフの皆さんも

すてきな方ばかりで、

「あー、私こういう仕事がしたかったんだ!」

とうれしくなっちゃいました^^

(皆さま、ありがとうございました)


私の紹介コメント、ちょーうれしいこと書いて

頂いてますので、そちらもお見逃しなく



❤️ anan (12月23日号 №.1984)

書店などで見かけたらぜひ買って読んでください ❤️


Amazon派の方はこちらから↓
anan (アンアン) 2015年 12月23日号 No.1984 [雑誌]/マガジンハウス
Amazon.co.jp


楽天カードマンのファンの方はこちらから↓
anan (アン・アン) 2015年12/23号 【特集】 2016年前半、あなたの恋と運命の...
楽天


キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ・アプリ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

<プロバイダ>
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

<アプリ>
◆Google Play◆

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ
※著作物(画像・文章)の許可のない部分の転載はご遠慮ください