仕事、辞めました | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

先週末、イベント「真南風ヒーリングとらいある」にご来場の皆さん
ありがとうございました。

楽しかったなぁーー。 
リラックスできる場所がある喜びを感じました。

「仕事」って感覚じゃなくやらせてもらえる環境、ありがたや~


だって私、もう「仕事したくない」ってわかっちゃったんだもん(笑)

今まで「仕事」だと捉えていたことの中から、「仕事」と感じないものだけを残し
あとは遊んだり、食べたいものを食べ、眠くなったら寝て、旅したいだけ旅したり。

仕事はもう、辞めました。

まだちょっと「遊んでるだけでいいのか?」って罪悪感が浮上するけど
いずれそれも消えるでしょう。


「真南風ヒーリングとらいある」では、そんな感覚の私を選んでくださった皆さん
ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どの占いやセッションを受けても、「強い、強すぎる」と言われる私ですが
真南風では「弱く」なれるんです。

本当に不思議な場所です。


強い人だって、弱い。

弱い人だって、強い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆