力の出どころ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

これまでためらっていたことの背中を押してくれるのは

往々にして、他人のネガティブ発言である。


他人のマイナスな感情は、自分のマイナスな感情を映し出す鏡とは

ほーんと上手に言ったものです。


「あー、同じこと思ってるかも。こりゃマズイ」

そう思って、今日も1つためらってできないでいたことをやりました。

果報は寝て待て。果報が来ないなら一生寝てやるわ(笑)



マイナスを受けて、マイナスにならなくてもいいんじゃんねー。

マイナスな相談を受けたら、自分の人生をプラスにするチャンス。

「ありがたやー!」と、とても瞬時には思えなくらいの大型の愚痴を聞くこともありますが、

ちょっと時間をおくと、「ありがたやー、1割くらいはね」って、思えることは増えて来た。


最近の自分は、とってもいい。