イス | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-2012053118510000.jpg

どうもデスクワークにやる気が出ないので、

イスを買いました。
(まさかの期間延長された、楽天スーパーセールで。
当初の締め切り時間直前にやっとの思いでログインしたのに、おい!)


明日届くらしいけど、手帳見たらスイパラの後、イベント出張だった。

一日中サロンにいないじゃないか(^-^;


イスさんに会えるのは土曜日だな。


机とサイズ合わない疑いがあるので、次は机探しの旅に出るかも。
(行き先は楽天市場)


イスと机がそろったら本を書こう!


けど、こういう準備ができるまでやらないタイプはダメだって、だいたいの自己啓発本に書いてある。


しかも私もお客様にアドバイスしたりする。


まずは自分がお手本にならないと(^_-)


けどけど、本の前に怒涛のメール鑑定ラッシュに挑みます。

月曜日にお申し込みの皆様、順次お送りしておりますのでもう少々お待ち願いますm(__)m


本日も一日ありがとうございました。

開運スイーツのご感想もお待ちしてます!!


ハッピー☆