はらのキッチン | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


吉祥寺でランチ。

はらドーナツの姉妹店、はらのキッチンで。

おしゃれなお豆腐料理でヘルシー。

あっさり味なのにおいしい!!

スープなんてまるで味がないんだよ(笑)けどおいしいの、不思議(・・?)


その後、風邪気味で喉が痛かったから内科に抗生物質貰いにいこうかと思ったけど英国式リフレクソロジーに変更。

金額同じくらいだし、薬あんまり飲みたくないし。


結果、熱下がりました。


ツボを押されながら指摘された一言

「精神的疲労ですね」


ハッピー☆
【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-NEC_1332.jpg
【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-NEC_1333.jpg