渋谷マークシティでバレンタイン! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-NEC_1272.jpg
【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-NEC_1271.jpg
こんにちは、月星キレイです【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-m_s_kirei.gif
 
 
先日もお伝えさせて頂きましたが
渋谷マークシティの店内配布冊子に2月の星占いと、おすすめチョコの占い記事を書かせて頂きました!
 
 
今日はマークシティの1階のバレンタイン特設ブースに行ってきました。
 
かわいいチョコがずら~っと並んでいて、全部買い占めたい!
 
 
すでに満員状態(^-^) 
女子のわくわく感でいるだけで楽しくなっちゃいました☆
 
 
そしてなんと!私が書いた星占いが
 
どどーん【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-094矢印(アップ).gif【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-094矢印(アップ).gifと大きなポスターになって、ブース内のあちこちに貼られているではないですか【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-kao_8.gif【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-kao_8.gif
 
きゃ~うれしい【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-pic-0079.gif
 
ちょっと照れるけど。
 
冊子を持ち帰ってくださる方もたくさんいて、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
 
 
外では冊子をマークシティのスタッフさんが道行く人に一生懸命配ってくれていました。
 
寒空の下、お疲れさまです。ありがとうございます!
 
 
ほんの小さな力ですが、ステキな企画に携わらせて頂け、
とってもとってもうれしいです。
 
 
みなさんぜひマークシティのバレンタインを体験してください【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-pic-0147.gif
 
ハッピー☆