呼ばれた | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

こんにちは、今年から肩書きに「ネーミングコンサルタント」というのを追加した月星キレイです。


まあ、「ネーミングコンサルタント」って何?という話については、また別の機会に。



今日は、最近の小さな不思議体験を書こうと思います。



まず、今年は元旦から腹痛に悩まされ、2~4日のお正月恒例行事をなんとかこなしたものの

5日から寝込んでしまい、通常通り仕事ができる身体に戻ったのがやっと13日。


(やむを得ず解説のため記載しました。ごめんなさいね、あんまり楽しい話じゃないので聞き流してくださーい)



元旦に初詣のタイミングを逃して以降、とにかくまずは氏神様へ・・・と思いつつ13日も経ってしまいました。



で、13日もまだちょっと寒空の下を歩くのはキツかったのですが、食材がそこを尽きてしまったので買い物へ。


スーパーまでのルートをなんとなくいつもと変えたい気分で、曲がったことのない道を曲がってみました

(ちなみに右折)。



そうしたら、なんと!氏神様のいつも通る鳥居とは違う鳥居が目の前に!!



呼ばれましたね、私。 ぜんぜん挨拶に来ない私、呼ばれましたね。



もちろんご挨拶をすませ、氏神様からのさっそくのご利益なのか、スーパーで半額になっていたエビ(殻付)を買って帰りました。




氏神様、昨年は安心して生活させていただきありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。私、この土地大好きです。



ハッピー☆


クローバークローバークローバー 「月星キレイ」占いのご予約は クローバークローバークローバー

【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net

◎ホームページ http://www.uranaikirei.net  の受付フォームから、


または

◎電話 080-2370-2525 (11時~20時 最終受付/不定休)

◎メール star☆uranaikirei.net 「☆」を半角アットマークに変えてください


*2日経っても返事がない場合はお手数ですがお電話にて再度ご連絡ください*


☆ まずはお気軽にお問い合わせだけでもお待ちしております ☆

クローバークローバークローバー ありがとうございます クローバークローバークローバー