11月1日、キレイの部屋 3周年によせて | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

11月1日、キレイの部屋 3周年!!! 皆さん、いつも本当にありがとうございます。


新宿御苑でスタートしたあの日から、吉祥寺方面へ移転を経て、無事この日を迎えることができました。



歌手になること、モデルになること、大学に行かないこと(結局行ったけど)、就職しないこと(これも結局したけど)、「こうします!」と宣言した夢や目標の数々。


どれも、応援してくれる人がたくさんいたけれど、大反対する人も近しい場所にはたくさんいて苦しんだことも多かった。



けれど、「占い師になる!」という宣言だけは、最初に話した母にだけは大反対されましたが(今は一番の理解者でいてくれます)、他に誰も反対する人が現われないまま今日まで来ました。



「これって、もしかして運命?」足かけ10年やってきて、今さら何ですが、こんなにスムーズにたくさんの応援者さんに囲まれるということは、やっぱりこの仕事は運命だったのかもしれません。


今さら「運命じゃないよ」と言われても、やめませんけどね(笑)



逆境さえも味方な気がしてならなかった3年間。これからも、運命を信じてこの道を一生続けていこうと思っています。




キレイの部屋をオープンさせてからは、 なんだか笑っちゃうような企画倒れな企画やら、はたまた満員御礼の企画やら、お客様と一緒に泣いたこと、笑ったこと、思い出たくさんです。


ずいぶんたくさん占わせていただいたなぁ~ お客様方に育てていただけたこと、本当にうれしく、私の占いを選んでいただけたこと、これからも大切に生きて行きます。



いろいろ思い出すとたくさん泣いてしまいそうなので、今はこの瞬間と未来にだけ目を向け、略儀ながらこの場を借りて

すべての皆様に御礼申し上げます。



3周年企画、何かやりたいなーと思いつつ、当日を迎えてしまいましたが、

今月中にお客様・生徒様同士が交流していただけるような機会を設けたいと考えています。

また後日発表しますね。



まずは午前0時を越えたのでごあいさつまで。

4年目からもどうぞ宜しくお願いいたします!


キレイの部屋

月星キレイ