【予告】明日は石川遼くん(プロゴルファー)を占います!(※こっそり勝手にね) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

こんばんは、にわかミーハーゴルファーの月星キレイです。


けれど、最近は月イチのラウンドを目標にしています。


10月はすでにノルマクリア!あさっては最長160Yのショートコースを2周予定。

11月のラウンドもすでに1回決まっています♪


急いでたくさんいかないと、極寒の季節がやってきてしまいますからね!



さて、ニワカでミーハーなゴルファーとしては、やはり本日の「石川遼くん交際宣言!」をスルーするわけにはいきません。


つい先週、友達8人でワイワイとトーナメント観戦に行って遼くんのバーディーショットを間近で見てキャーキャーしてきたばかり。


「遼くんって彼女いるのかなー?」「いるに決まってるよー、あの年頃でいなかったら変でしょ」とか、あることないこと井戸端会議をしながら観戦していました。


でも、口ではそんなことを言いつつ皆の本音は「でも、できることなら遼くん、誰のモノにもならないで!(あわよくば私のモノになってぇ~)」だったハズ。



と、そんなわけで、石川遼プロ(1991年9月17日生まれ)をこっそり占います!ただし、本日すでに余力なきため明日・・・



PS

ちなみに、遼くんの熱愛宣言にショックを受けている風の筆者ですが、推しは若大将 池田勇太プロです☆

(この前の後半ホールはべったり勇太ギャラリーしました)

なので、三連覇を狙ったブリヂストンオープン、まさかの勇太予選落ちニュースの方がショックでありました。