新しいキレイの部屋でレッスン! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-NEC_1127.jpg

【 占いと癒しのサロン キレイの部屋 /吉祥寺5分】<予約> 電話080-2370-2525 メールstar@uranaikirei.net-NEC_1128.jpg

先ほど、占い教室の第一回無料体験講座が無事終了しました!

みなさんご自分のホロスコープや初めてのタロット占いに一喜一憂、楽しい時間でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました(^-^)


あらら、せっかく盛り上がったのに写真撮るの忘れてしまいましたね。


なので、そういえば新宿から吉祥寺に移転してからほとんど載せていなかったサロンの写真を少し。


少し大人な感じになりました。

ぜひいらしてください(*^_^*)


さあ、次回レッスンは土曜日!どんな方々にお会いできるか、またまた楽しみで~す。


ハッピー☆