2011年3月のボイドタイム | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

<2011年3月のボイドタイム>※時間は24時間制で表記しています。

 

☆今月の新月は5日の05:46ですね。うお座の新月です☆

 

 叶いやすい願いごとの例

 *スピリチュアルに目覚めたい

 *「かわいい」と言われるようになりたい

 *霊が見たい

 *甘い甘い恋をしたい

 *テレビに出たい

 *アイドルになりたい

 *会社に行かなくてもよい生活がしたい


 など、「不思議ちゃん になりたい」じゃなくて、「ほんわか生きたい」という願いが叶いやすいです

 んー、今月の説明はちょっとわかりづらいな。そう、ちょっと夢心地な願いごとが叶いやすいのです。何でも煙に巻かれてしまうイメージ。

 

 

 

さて、2011年3月のボイドタイムです

 

  1日(火) 13:04~14:15 やぎ
  3日(木) 23:38 ~ 4日(金)1:48 みずがめ
  6日(日) 13:35~14:15 うお
  9日(水)  1:05~ 2:53 おひつじ
 11日(金) 14:27~14:32 おうし
 13日(日) 22:11~22:31 ふたご
 15日(火) 19:06~ 16日(水)4:34 かに
 18日(金)  4:59~ 5:54 しし
 20日(日)  3:11~ 5:04 おとめ
 22日(火)  3:36~ 4:18 てんびん

 

 24日(木)  5:09~ 5:46 さそり

 26日(土) 10:26~10:58 いて
 28日(月) 12:18~20:01 やぎ
 31日(木)  7:22~ 7:39 みずがめ
 31日(木) 22:45~20:17 うお

みなさんボイドとのつきあい方を覚えて、毎日を楽しくお過ごしください1

 

ボイドタイムのくわしい説明&ハッピースイーツ占いの方法はこちらで♪

 

占い師☆月星キレイ ~ハッピースイーツ占い~-hon

 

ハッピースイーツ占い/月星キレイ

¥1,260 Amazon.co.jp

 

ハッピー☆