陽転思考 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

占い師☆月星キレイ ~ハッピースイーツ占い~-201102280017000.jpg

今年もやっぱり和田さんの営業手帳にした。

赤と迷うも、やっぱり木星カラーの紺!


最初違うの買ったけど、書いなおしました。

領収書とか振り込み(め?)用紙とかピッタリ入るから助かる。


ボイドとか星については数冊をつぎはぎして持ち歩き。

天文暦アプリ欲しいからスマートフォンにしようかな。

にしてもアナログ手帳はウキウキするからやめないけど♪


ハッピー☆