ダブルチューナー | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

こんにちは、明日は今月ラスト2つの山場のうち、1つの締め切り日。


朝から集中したいところですが、きのうのゴルフレッスンで筋肉痛の月星キレイです恋の矢





さて、いよいよテレビ業界各局、連ドラ秋の新クールが続々スタートしています。



あたらしくドラマ枠を増設した局もあったり、同じ時間帯で連ドラ2つやっていることが多くなりました。




そんな時は、


1つを地デジで録画して、1つをアナログでリアルタイム視聴。




視聴率に貢献できる可能性があるので、応援したい役者さんが出ているものは仕事を早く切り上げてなるべくリアルタイムで見るようにしています。




が、どうしても仕事でテレビを見られない日も多々あります。




そんな時に限って、見たいドラマが2つ同時間帯に放送されていたりします。


ブルーレイじゃなくて、まだHDDなんだけど、ダブルチューナー内臓型にしておけばよかった。

(ダブルチューナー内臓でも両方録画できるのかはわかりませんがね・・・)





もう1つの対策としてやっぱり、Mac用のテレビチューナー買おうかな。



今、一番困っているのが木曜日9時なんですよー。



「渡鬼」の裏で、「ナサケの女」・・・






やっぱり、Mac用のテレビチューナー買おう!





サンタさん!遠慮しないで早めに来てくれてもいいんだよ!!


ハッピー☆