ハッピースイーツ食べたほうがいいね! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

こんばんは、今日は手短に行くよ!月星キレイですちゅ



さて、長らく続けてきたハッピースイーツダイエット(長くもないか)。


まだまだ続けるのですが、やっぱり食べたい深夜のスイーツ。


なんか、体って習慣づけるとすごいね。深夜に何食べても太らなくなってきた。



この前テレビでやってたけど、甘いものを食べると幸福感が早く来るんだって。



なるほど~イライラしたり、がっかりしたら甘いものを食べればいいんだな!





っと、さっきコンビニでロールケーキ買って食べました♪


ロールケーキは風のエレメント(ふたご、てんびん、みずがめ)のハッピースイーツです♪



これから朝まで原稿書くから、風のエレメントのサクサクとキレのあるパワーをたっぷりいただきました☆




では、また明日息抜きに何か書きますね~


「何か」って大雑把だな。0型じゃないよ。




ハッピー☆