MISTY11月に月星キレイおすすめ図書掲載♪ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

こんばんは、緊張すると貧血を起こすタイプの月星キレイです。

「度胸あるね~」とよく言われますが、体内の血の気は見た目とは裏腹に緊張の場面ではサーーーーっとひいているんですね。



さて、昨日発売になりましたおなじみ、MISYTの11月号の特集


ドキドキ「人気占い師30人が教える 私を変えた、運命の1冊」ドキドキ



の中で、失恋で傷ついた心を癒したいアナタにおすすめの本を紹介させて頂きました♪


P8を見てね~☆

MISTY (ミスティ) 2010年 11月号
¥690

編集部Nさん、初のご一緒ありがとうございました!

いやいやしかし、何回も言うようですが子供の頃に憧れていた


あの「マドモアゼル・愛」先生や、


おまじないの「マーク・矢崎」先生他、たくさんの有名な先生と


同じページに「人気占い師」として登場させていただいているとは、ほんと感無量です恋の矢



それから、マーヤラジャ・ディーヴァ先生のオススメ本、超興味あるんですけど~!!


これはタロットの勉強には必読っぽいですね~



あれ、ところで月星キレイがご紹介したおすすめの本とは?



~次回へ続く~



ハッピー☆